Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ4日目行ってきました!

あたしのコミケは今日が本番でした。 行きたいサークルは無事にゲットし その次に行きたいサークルも全部ゲットし 島をふらふらしてついつい買ってしまう。 でも、島を見ながらお買い物するのが一番楽しいんですよね。 新しい発見がありますので。 今日は旅…

コミケ3日目行ってきました!

急いでいたので、変な写真しか残っていなかったです笑 買ったもの ずっと大好きなサークルさんの作品。 持ってないものまとめ買いしました。 大好きなビートまりおさんが曲を提供していたので買ってきました。 依頼品 スリーブは数少なかったようで、 青いス…

仕事納め

お仕事最後の日でした。 終わった後はパパママおばあちゃんと 海鮮丼を食べにいきました。 帰りはシエラさんとバトルして アブソルゲットです! グランメゾン東京見てます。

眼鏡傷つけたり、歌ったり(日記、ポケモンGO)

今日は悲しい出来事が... 愛用していた眼鏡に傷が付いてしまったんです!!!! 縁が片っぽ白色でパンダ眼鏡って呼んでました。 仕事の制服で胸ポケットがあるんですが、 そこに刺したらクリップに当たってしまい 傷ついてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。 3年使ってい…

やっと会えたねオドシシさん...(ポケモンGO他日記)

夜はぐっと寒くなりましたね、こんばんは。 今日も雑記ブログです。 目次からお好きなのを読んでください。 オドシシとレイドバトル!(ポケモンGO) 帰りに見つけてバトルしてきました。 鈴がいっぱいついてるんですね。 グレイシアは相棒のハート埋めるた…

ゆっくりおやすみ

最近、仕事残業しまくりだったり、遊びすぎだったりで 今日はお休みでしたが、1日寝ておりました。 明日からも予定沢山入っていますので、休めるのは今日くらいです。 グランメゾン東京(ドラマ) ポケモン剣プレイ日記 効率的にお金を稼ぐ! ポケモンだいす…

クリスマス本番!(ポケモンGO)

クリスマスだったんですが、お休みでした。 お出かけしつつ、ポケモンGOしてました。 色違い、欲しいです... でも今日はフリージオに会えました! 無事にゲット! ゲットしてたから相棒にして 400キロいきました。 これからもよろしくね! 夜は家でクリスマ…

クリスマス!イブ!!

12時間近く働いて、疲れ切って帰ってきましたこんばんは。 クリスマスなんて...。゚(゚´Д`゚)゚。 でも少しは楽しみたいのでケーキ食べます。 いただきます。 おやすみなさい。

サンタがいっぱいやってきた

今日はめちゃめちゃ残業して、 仕事内容もすごく大変だったので もう寝ますん...おやすみなさい...

うふふふふ

クリスマス前の大変な土日が終わりました。 大変でしたが、あたしはそこまで残業しなかったので、まだ楽な方でした。 昨日、Twitterで大好きな生主さんがいまして "お姉様"と呼んでもらい嬉しいなー、と 思ってましたら、仕事が終わっていました。 飲み会楽…

何年も間違えて覚えていた話(他日記)

今日はカードゲームとポケモン剣の記事です。 興味ある項目をどうぞ。 ヴァイスシュヴァルツ(カードゲーム) 名前を間違って覚えてました...(間違えて覚えていた話) なじみさんのバサラ記事 ポケモン剣活動日誌(ゲーム) 最後に...(フリィの呟き) ヴァイ…

なかよし展へ行きました!(他日記)

今日はお休みだったのですが、午前中は仕事関係のことをしにお出かけしました。 午後からはフリーだったので、お出かけしてきました。 雑記ブログなので、目次を作りましたの。 読みたいものへ飛んでください。 なかよし展へ行きました 寄り道した唐揚げ屋さ…

うちの可愛い子みてくれ...(ポケモンGO)

もう、めっちゃ可愛い... ナイアンティックさん、 良き機能作ってくださって ありがとうごさいます(*≧∀≦*) もうまじで良い、良すぎます。 今日は眠いので、この辺りで...

ビリジオンとレイドバトル!

画面、変わりましたね。 めっちゃ可愛いです( ´∀`) ってことで、今日はビリジオンレイド初日から! 仕事少し早めに終われて、帰りに会えました。 緑色の伝説!!!! と、かなりテンション上がってました。 (この子は知らないポケモンでした) おすすめパ…

ラーメン食べてきました(他剣日記)

大好きなラーメン屋さん、屯ちん ポケモンソード活動日誌 メタモンを探しに 次の厳選ポケモンが決まりました 最後に... 大好きなラーメン屋さん、屯ちん 仕事終わりにラーメン食べに行きました。 月に1回は行ってるところです。 あたしは毎回、東京豚骨ラー…

トゲピー厳選の記録〜人生初の厳選ポケモン〜(剣盾)

ポケモン剣盾、皆さんやってますか? あたしはストーリーが終わり、 大学の友達と分担して、ポケモンの厳選をしていました。 あたしの担当はトゲピーです。 ポケモン大好きクラブより トップページ|ポケモンずかん どうしてあたしがトゲピー担当になったか…

日曜日は忙しいです...ふわふわ食パンやっと食べれました

ポケモンGOコミュニティデイ2日目お疲れ様でした! Panya芦屋の食パンを食べました 今日のBGM 最後に... ポケモンGOコミュニティデイ2日目お疲れ様でした! ポケモンGOジャパンツイッター https://twitter.com/PokemonGOAppJP/status/1205819777412935683 …

お休みは計画的に(大分満足編)

序章(日記) 今日のポケモンGO サンケイスポーツの号外をゲット! 今日の成果 東京大神宮へ行ってきました! カードショップ大会へ 秋葉原でお使い(スリーブを求めて) 最後に... 序章(日記) 今日はお休みでした。 もともと希望して休みを取っていたわけ…

サカキ倒してきました!(ポケモンGO)

おとりよういん多すぎ... やっと会えましたね、サカキさん! サカキさんに挑んだパーティー サカキさんとバトル! サンダーゲット! 終わりに... おとりよういん多すぎ... とうとう、この日が来ましたよ。 サカキさんとのバトル ですが、中々会えず おとりい…

シエラさんと初バトル!(ポケモンGO)

やっとシエラさんとお会いできました!! 数日前から不思議なパーツを集めて、 やっと...やっとです!! 綺麗なお姉さんですね。 簪もにあっております。 実は、初めましてでした。 さすがに全くわからない状態で行くのも時間が勿体なかったので (というか…

ポケモンセンター横浜へ行ってきました!

昨日、横浜のポケモンセンターへ行ってきました。 真ん中にメッソンがいて、可愛いですね。 これは、今年の7月に撮った写真です。 今年の7月に撮影した写真です。 御三家の場所がそのまま変わったんですね。 後ろにもモニュメントも可愛かったです。 クリス…

お休みは計画的に!(失敗編)

今日は休みだったんです。 前々から予定を立てて、 朝、8時頃起きてお出かけして 夜に人と会うはずだったのに...。 1人でお出かけするとなると 意志が弱くなってしまい、 結局起きたのは10時頃... うぅ...(´・ω・`) 結局約束の時間間に合うように外出ました…

ポケカ1ボックス開封!(シールド編)

今日は一昨日開封したポケカのシールド箱の 開封結果を書いていきます。 まずは、SR、RRの枠です。 ザマゼンタ当たってめっちゃ嬉しかったです。 開けてみたとき、凄い声出しました笑 レア枠はこちら。 トレーナズ枠はこちら。 マリーちゃん当たって嬉しかっ…

ポケカ1ボックス開封!(ソード編)

昨日ブログを更新した後にポケカを開封しました。 二箱買うとカードがもらえると言うことで、一箱ずつ買ってきました。 もらったカードはこちらです! ハウだった笑 そして、当たったカードはこちらです。 ソーナンス可愛い... 他カードはこちら。 ふうせん…

今更ながら少しご挨拶と日記

初めましてのご挨拶 今日のポケモンGO全くすすみませんでした!! イベント、進化ウィークはじまりました 最後に...(今日の日記) カードゲーム編 お仕事編 今日のBGM 初めましてのご挨拶 昨日意気込んでポケモンGOの日記を書きましたら 色んな方が星をつけ…

アルロ倒してきました!(ポケモンGO)

サボってましたが再開!VSロケット団!! 胃腸炎になっていたり、カードの大会が忙しかったりと 11月は、気づいたら過ぎていたました。 そして昨日、ポケモンGO開いて、気付いたんです。 11月のサカキやってない 闇落ちフリーザゲットしていない!!!!!!…

キョダイカビゴン苦戦しました(ポケモン、少し日記)

ポケモンデイでした(剣盾) 川崎大師へお参り(日記) 今日のBGM ポケモンデイでした(剣盾) カビゴンのレイドが始まりましたね。 www.pokemon.co.jp 朝からカビゴンを探してウロウロしていました。 でも、自分のところで見つけられず、人のところに入れて…

ウォーキング、カード対戦、お休みを満喫

今日はお休みでした(日記) ウォーキング カードゲームの話 いもあんさんとディスコード対戦 ヴァイスのおすすめブログ記事 ヴァイスお強い女子、高月さんのペルソナ なじみさんのスリーブブログ 遊々亭ブロガーKさんの記事 今日のBGM 今日はお休みでした(…

デラキオンとバトルしてきました(ポケモンGO)

久しぶりにポケモンGO起動しました。 最近忙しくて、 デイリーと、たまごの孵化のみでした。 早く仕事が終わったので、レイドバトルしてきました。 いつの間に変わってたの... 全く情報がわからなかったので、 おすすめを見ながらパーティー組みました。 お…

12月に入りましたね(ほぼ日記、ブログ宣伝)

12月になりましたね。 夜だけでなく、ずっと寒くなってきました。 こんばんは、フリィです。 本当はWGP東京(あたしの好きなカードゲームの大会)の レポ&日記を書こうと思っていたのですが、 長くなりそうなので、後日アップしようと思います。 仕事忙しく…