Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

眼鏡傷つけたり、歌ったり(日記、ポケモンGO)

今日は悲しい出来事が...

愛用していた眼鏡に傷が付いてしまったんです!!!!

 

縁が片っぽ白色でパンダ眼鏡って呼んでました。

仕事の制服で胸ポケットがあるんですが、

そこに刺したらクリップに当たってしまい

傷ついてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

3年使っていて、縁のネジも壊れかけてたので

そろそろ変えたほうがいいと言われておりました。

なので、ちょうど良いタイミングなのかもしれませんね。

悲しいですが、NEW眼鏡買います!

 

仕事をさっさと終わらせて、隙見せず上がり

バンドの練習へ直行しました。

 

最後、歌い納めです。

今の曲を練習して1年。

出逢って2年が経とうとしてます。

やりたい曲があって、それが難しい曲で、

一緒にやってくれるメンバーを探していました。

まさかこんなに長くやるなんて思ってませんでしたし、今はずっと一緒にやっていきたいです。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

全員集まらなくて残念でしたが、今日も楽しかったです。

f:id:furi-free:20191229002540j:image

メンバーが鏡を使って撮ってくれました。

正面から見ると

f:id:furi-free:20191229003128j:image

恥ずかしいので、顔隠しちゃいました(あは

 

帰りはドラムのしんさんと仕事と、これからの時間の使い方の話をしました。

とても良い話だったので、勉強になりました。

心がヤバかったら、休んでも良いんだよと言ってくださり泣きそうになりました。

(電車の中なので我慢しましたが)

もっと世の中勉強しようと思いました。

知らないことが多過ぎます。

 

今日も会社で嫌なこといっぱいありましたが

楽しかったお陰で気持ちも落ち着いて、

帰りのしんさんとのお話で未来のあたしのために、今できること沢山やりたいと考えるようになりました。

 

新年会もやるって話だったので、楽しみにしています。

 

ポケモンGO

練習が終わり、るんるんで帰ってましたら

f:id:furi-free:20191229003913p:image

闇落ちデリバードと会いました!

ロケット団のしたっぱとの対戦で、

3体みんなデリバードでした。

ニョロボンでみんな倒せました。

 

無事にゲットしました。

f:id:furi-free:20191229005207j:image

リトレーン、5000も使うんですね!

ちょっとびっくりしました。

 

そして、念願のピチューが産まれました!!

f:id:furi-free:20191229010247p:image

もう!本当に!嬉しいです!!

2キロたまごから産まれました。

次は色違いのピチュー、ピカチューを狙いたいです。

 

最後に...

たわいもない日記になりましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました。