Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

やっと会えたねオドシシさん...(ポケモンGO他日記)

夜はぐっと寒くなりましたね、こんばんは。

今日も雑記ブログです。

目次からお好きなのを読んでください。

 

オドシシとレイドバトル!(ポケモンGO

f:id:furi-free:20191227215550j:image

帰りに見つけてバトルしてきました。

鈴がいっぱいついてるんですね。

 

グレイシアは相棒のハート埋めるために先頭に出しました。

その後カイリキー2体でバトル終わりました。 

f:id:furi-free:20191227215600j:image

最後のこの顔可愛いですね。

 

そしてゲットチャレンジ!

1人だったので、ボール12個ありました。

f:id:furi-free:20191227215617j:image

3球目に無事にゲットしました!

f:id:furi-free:20191227223512j:image

初コスプレオドシシ、嬉しいです。

次は色違いとシャドーオドシシ目指して頑張ります!

(シャドーは色違いいますが、コスプレしてないそうです)

 

今日のBGM


ZARD (ザード) - Good-bye My Loneliness [Legendado - ExUnited]

昨日眠れなかったのですが、その時にめちゃくちゃ聴きたくなった曲です。

眠れない時ってZARD聴きたくなりませんか?

あたしはよくなります。

そして今回はGood-by My Lonelinessの気分でした。

8ミリのCD持ってました。今はどこかにしまってあって取り出せませんが。

聞いている時の感情で、思うことが変わってしまいます。

そんな歌詞も凄い好きです。

 

最後に...(日記)

今日は(今日も?)会社の上司とバトってました。

先日、仕事の事であまりにも頭にきて暴言付きで怒ってしまったんですよね。

誰が聞いても100上司が悪いんですが、上司は認めたく無いようです。

謝ってはくださいましたが。

 

謝った後の言葉で人の心理って見えると思うんですよ。

もう、あたしの心配では無く、これからの改善もなく、

あたしに対する批判の言葉が出てきました。

これは、ダメだなぁって思いました。

前々から嫌な思いをしてきたのに、今更

「コミュニケーションとってうまくやっていこう」と仰るんですよ。

もう、無理ですよと返しておきました。

仕事の1/5は泣いて過ごしました。お陰で目が痛いです笑

昨日寝れなかったのもあって眠いのですが、怒りが収まらず寝れません。

 

怒りが頂点に来た時、皆さんはどうしますか?

 

あたしは歌いました。

ご飯を作りながら歌うのが好きなのす。

歌っていると、すっと心が気持ちよくなります。

 

やっぱり、歌うの大好きです。

 

明日はバンドの練習なので、やる曲を歌わなきゃと思いますが

ストレスマックスなので、歌いたい曲を歌っていました笑

気持ちよく歌った曲を貼っておきます。


sister's noise

アニメ「とある魔術の超電磁砲S」のOP曲です。

ぜひ聞いてみてください。

 

最後、愚痴ってしまいましたが

読んでくださりありがとうございました。