Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

コミケ4日目行ってきました!

あたしのコミケは今日が本番でした。

 

行きたいサークルは無事にゲットし

その次に行きたいサークルも全部ゲットし

島をふらふらしてついつい買ってしまう。

でも、島を見ながらお買い物するのが一番楽しいんですよね。

新しい発見がありますので。

今日は旅行や電車写真等がある所にずっといました。

あたしの趣味ドンピシャなのが多すぎて...お金があったら全部買ってそう。

 

ですが、体力も限界に近く帰ろうとしたその時。

YouTubeで有名なゆゆうたさんがいらっしゃると見て行ってみました。

握手もしてくださいまして、丁寧でとてもいい人でした。

有名な方にお会いすると、

実際あったらちょっと違った(外見の話)ってあるんですけど

例えば、身長が小さかったとか、顔小さかったとか。

まさに動画のまま、そのままで感動しました。

あまり何本も動画見たことないですが、これは好きなのでぜひ。

www.youtube.com

他のも見てみます!!

 

2019年ももうすぐ終わってしまいますね。

これから年越しで外に出ますので、簡単に挨拶を。

 

今年からブログを始めて、見にきてくださりありがとうございました。

コメントいただく度に天使ですか!!手を合わせながら読んでおります。

最近忙しくて書くだけで回れていなくすみません。

これからも変わらぬお付き合いをいただければと思います。

 

それと最後に...

12月ブログ更新やりきった!!!!!!!!!!!

 

良いお年を!!