Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

ゆっくりおやすみ

最近、仕事残業しまくりだったり、遊びすぎだったりで

今日はお休みでしたが、1日寝ておりました。

明日からも予定沢山入っていますので、休めるのは今日くらいです。

 

 

グランメゾン東京(ドラマ)

休みを使ってドラマを一気見していました。

www.tbs.co.jp

久しぶりにめちゃめちゃハマって観ました。

第一話をリアルタイムで観てまして、その時おばあちゃんの家だったので

帰ってきてから予約録画しておりそのまま忘れていました笑

 

次の日曜日が最終回です。あと数日ですが、もう待ちきれません!!

本当は最終回前の10話は、最終回の日に観て、そのまま最後まで観るつもりでしたが

もう、待ちきれなくて!!

早く日曜日になって欲しいです。

 

ロケ地はどこなんだろう、と思い調べてみると

gonin-saga.jp

まとめてらっしゃるサイトがありました。

グランメゾン東京のお店は入り口だけあるようですが、

中は無いみたいですね。

 

1階のお店のホームページ

rvstone.com

食べログのページ

tabelog.com

 

 ポケモン剣プレイ日記

効率的にお金を稼ぐ!

ポケモンを育成するのにお金がかかります。

お金集めのために、リーグ戦のバトルをやってました。

 

メンバーはこちらです。

f:id:furi-free:20191227023216j:plain

バトルリーグメンバー

ニャースダイマックスさせてキョダイコバンを3回打ち、

その後は、ウオノラゴンとムゲンダイナでごり押ししていきます。

ウィンディーは炎タイプで何かと対応してくれます。

ゴリランダーとタチフサグマはレベル上げたいので入れています。

キョダイコバンを3回打つと、999999円貰えるので、

1回行くだけでかなり貯めることができます。

そして、レアなボールももしかしたら貰えるかもしれないのでそれも楽しみです。

 

ポケモンだいすきクラブ嫁一

f:id:furi-free:20191227025850p:plain

悠木碧さんのツイッターより

悠木碧【公式】 on Twitter: "今日はイブイブなので、イーブイを配布しちゃいます!よろしくね〜✨

ちょっと前ですが、あたしもこの時間にミラクル交換していました。

悠木碧さんのイーブイが欲しかったのですが、来ませんでした...(´・_・`)

ですが高個体値ポケモンを沢山交換していただき嬉しかったです。

ボールを拘ってる方が多く、あたしも負けてられないなと思いました。

 

そんなあたしはおくびょう性格で、抜けがAじゃ無いトゲピー(要するに余りものです)を交換に出していました。

ボールはハイパーボールだったので、余裕があったら作り直そうかなと考えてました。

また、こういったイベントやってもらいたいです。

お家にいてもできるのでとても良いですよね。

 

最後に...

明日からまたお仕事頑張ります!

仕事後に予定も結構入っているので、風邪ひかないようにしなきゃです。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。