Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

【日記】あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

接客業のフリィは毎年年末年始仕事なのですが、今年の元旦はお休みでした。

初日の出見に行ったりいつもは売る側の福袋買いに行ったりしようと張り切っておりましたが体調不良というか、女子特有のめちゃくちゃお腹が痛くなるやつが出たので1日家にいました。

 

ラインやツイッターで挨拶回りしたかったのですがね、薬飲んでも効いてくれないので何もできませんでした(涙

せっかくのお休みがーと思いましたが、出勤の方が地獄だったと思うのでやっぱり休みで良かったなと思いました。

 

今年は年賀状を描きまして、ツイッターにも載せました。

今年は卯年ですね。

自分で言うのもアレですが、とても可愛く描けたので気に入っています😊

 

今年も心壊さないように休みたくなったら休んで無理しないでいこうと思います。

それと資格勉強もやって自分に自信をつけていきたいなと思います。

 

ヴァイスはトリオが決まっているので足を引っ張らないようにする

ポケモンFGOも楽しみんでやっていきたいなと思います。