Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

ポケモンセンター横浜へ行ってきました!

昨日、横浜のポケモンセンターへ行ってきました。

f:id:furi-free:20191210221859j:image

真ん中にメッソンがいて、可愛いですね。

 

これは、今年の7月に撮った写真です。

f:id:furi-free:20191210230233j:plain

今年の7月に撮影した写真です。

御三家の場所がそのまま変わったんですね。

 

後ろにもモニュメントも可愛かったです。

f:id:furi-free:20191210221903j:image

クリスマスっぽく飾り付けされておりました。

 

ゆっくりお買い物をして、帰りにメダルを見たら

f:id:furi-free:20191210221926j:image

剣盾のポケモンが!!

f:id:furi-free:20191210221931j:image

メダルも御三家、ザシアンがいました。

ザシアン、大好きなので、今回はザシアンのメダルを選択。

 

出来上がりはこちら!

f:id:furi-free:20191210223722j:image

光ってしまい、

なかなか綺麗に撮れなくて、少し暗くなってしまいました。

 

今回購入したのはこちら!

f:id:furi-free:20191210231814j:image

ナガノさんのシールは買えなかったので、

見つけて本当に嬉しかったです。

 

袋も新しくなっていました。 

f:id:furi-free:20191210231819j:image

 

今回、1000円以上購入で頂いた冊子です。

f:id:furi-free:20191210231840j:image

中は漫画になっていました。

後ろにはモンスターボール100個貰えるシリアルコードがついてました。

 

他のポケモンセンターにも行きたいですね。

次は渋谷に行こうかなと思っています。

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!