Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

日曜日は忙しいです...ふわふわ食パンやっと食べれました

 

ポケモンGOコミュニティデイ2日目お疲れ様でした!

f:id:furi-free:20191215223109p:plain

ポケモンGOジャパンツイッター

https://twitter.com/PokemonGOAppJP/status/1205819777412935683

 

2日目も仕事だったので、帰りに少しだけやりました。

全く色違い取れず...

昨日ゲットしたアチャモだけでした。

ただ、アメはいっぱい集められたので、良い二日間でした。

 

それと、ダンバル個体値が良い子を進化させました。

f:id:furi-free:20191216002142j:image

ダンバルイベント終わった後の交換でキラになったので、

ずっとあっためてた子です笑

 

来年もコミュニティデイ、楽しみにしてます!

 

Panya芦屋の食パンを食べました

www.panya-ashiya.com

ラゾーナ川崎にお店が入っているのは知っていたのですが、

毎回仕事終わりに行くと売り切れていまして

中々買えなかったんです。

今日、ポケモンGOしながら寄ってみたら残っていまして!!

残り3つくらいの1つをゲットしました٩( 'ω' )و

 

家に帰って包丁でパンを切ろうとしましたら

ふわふわすぎて綺麗に切れず...

どんだけ柔らかいの!?!?と吃驚しました。

f:id:furi-free:20191216001742j:image

いただきます...

 

とても甘くて、ふわふわでした

 

本当に、食パンだけで食べられました。

ふわふわ...めっちゃ幸せ...。

 

一緒に食べ方の書いてある用紙も入っていました。

f:id:furi-free:20191216001819j:image

トースト、とっても美味しそうです。

明日にでも美味しそうなバターとジャムでも買ってこようと思います。

 

今日のBGM


ドラゴンボール【MAD】GT「ひとりじゃない」

ドラゴンボールGTのエンディング曲、「ひとりじゃない」です。

とても有名な曲ですね。

YouTubeドラゴンボール名言集を見てまして

その動画のBGMがひとりじゃないだったんです。

リンク貼っておきます。


【MAD】ドラゴンボール 名言集 ひとりじゃない

 

最後に...

今日は体調が悪いので短いですが、この辺りで。

ブログは書こうと思っていましたが、文字数少ないと思ってました。

無事に1000文字いけたので、良かったです。

 

日曜日の仕事は忙しくて水分補給が中々できません。

おかげで喉が痛くなってしまいました。

風邪やインフルも流行っているそうなので

(あたしの職場はそうでもありませんが)

本当に体調管理には気をつけてください(あたしも)。

忘年会、なかよし展、忘年会(会社)、そしてコミケ!!!!

楽しみがいっぱいです笑

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。