Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

WGP2020店舗予選で気になったカード達

今回はWGP2020の店舗決勝で対面した方が使われたカード限定で気になったカードと印象に残ったカードを紹介します。 フリィは全試合グリザイアを使っておりました。 それではいきましょう! 気になったカード 春のひととき 四糸乃 水着姿 狂三 打ち解けた微笑…

最近気になったカード達

今回はショップ大会、オンライン大会で 自分用メモも兼ねて気になった、目に止まったカードを書いていこうと思います。 最高の魔法使い"ゆんゆん" エクスタシーモード”沙耶” すべては夢の中 ”太正浪漫”さくら 想いを束ねて 調 追撃 ミリム 最後に... 最高の…

WOC2020でナレーションをやったお話し

緊急告知《拡散希望》特大プロジェクト始動です。#ヴァイスシュヴァルツ #ws2tcg pic.twitter.com/nnzCzpbP8j — WOC(WS ONLINE Championship) (@WsWoc) 2020年5月7日 16人の強プレイヤーが集まり、熱いバトルをするオンラインの大会です。 バトルだけじゃな…

おうちでしろくろフェス2020フリィのまとめ

お家でしろくろフェス2020、終わりましたね。何気にめっちゃ楽しんでおりましたフリィですこんばんは。 そんな楽しかったしろくろフェスの思い出を書いていきます。 俺のデッキ自慢99 このデッキ使ったことあるWS バサラのデッキ ゆめみる紅さそり隊ファイヤ…

行きたかったイベント達

3月はコロナウイルスのお陰で予定が無くなったり別の予定が立ったり。色々ありました。今回は中止になってしまったイベントへの想いを書いていきます。 BCF東京 超越女子ボスラッシュ 大宮トリオ コミケ 絶唱ステージ BCF東京 リンク 超越女子ボスラッシュ …

閏年なので日記書きました!(2月まとめ)

2月最後の日ですね。 今日は閏年ということで日記を残しておこうと思います。 今日の日記 ポケモンGO 2月の思い出 川崎CS(カードゲーム) ぽむぽむチャレンジ スキー旅行 最後に... 今日の音楽 今日の日記 記念すべき閏年! 今日の体調は最悪でした。 お腹…

昔の自分こんにちは

昨日、子どもの頃の話になりまして。

今年の抱負

今週のお題「2020年の抱負」 初めてお題から書かせてもらいます。 今年の目標はこちら! 色々やっているので、それぞれの目標をツイートしました。 年間通しての目標は、「昨日の自分より1つステップアップする」です。 1つずつ小さい目標を作って、やって…

1ヶ月ブログを書いての感想

今日もお仕事でした! でも明日明後日お休みなので、 やっとあたしの正月来ましたよ!! 昨日、親友達と新年会だったので 今日の仕事はめっちゃ眠かったです笑 頑張った!あたし! 12月、毎日ブログを書くと決めて なんとかやり切ることができました。 中頃…

明けましておめでとうございます!

2020年になりましたね。 今年もよろしくお願いします。 今年玄関に飾りました正月がさりです。 真田幸村の六文銭のにしました。 去年はカードゲームで 幸村に大変お世話になりましたのでね。 フリィといえば幸村でしょ(調子に乗ってすみません) 他にも武田信…