Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

ビリジオンとレイドバトル!

f:id:furi-free:20191218235027p:image

画面、変わりましたね。

めっちゃ可愛いです( ´∀`)

 

ってことで、今日はビリジオンレイド初日から!

仕事少し早めに終われて、帰りに会えました。

f:id:furi-free:20191218230641p:image

緑色の伝説!!!!

と、かなりテンション上がってました。

(この子は知らないポケモンでした)

 

おすすめパーティーはこちら。

f:id:furi-free:20191218230646j:image

草タイプなので、炎タイプがメインにきましたね。

18人でやったので、早く終わりました。

それでも2体は倒されてます。

レックウザとファイヤーです。

スペシャルアタック結構くらいました(技確認しませんでした...)

 

ゲットチャンス!

f:id:furi-free:20191218230653p:image

 

1ボールで無事にゲットしました。

f:id:furi-free:20191218230658p:image

 

初ゲット嬉しかったです。

f:id:furi-free:20191218230704j:image

あとはゆっくり強い個体値の子を探します。

 

家に帰って対策ページ見てたのですが

pokemongo.gamewith.jp

草と格闘だったんですね!!!!

飛行、剣盾だと4倍ですよ!!!!

 

サイトを見ると、ポケモンGOは4倍はなく、

2.56倍になるようですね。

ひこうタイプの技を覚えさせていこうかなと思います。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。