Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

ラーメン食べてきました(他剣日記)

 

大好きなラーメン屋さん、屯ちん

仕事終わりにラーメン食べに行きました。

f:id:furi-free:20191217230123j:image

月に1回は行ってるところです。

 

あたしは毎回、東京豚骨ラーメンを頼み、

トッピングにコーンとワカメを入れます。

(どちらも100円です)

そして、お腹の空き具合で餃子を頼んだりします。

 

ちなみに、写真にある銀のスプーンは、コーン専用のスプーンです。

穴が空いており、コーンや他の具を上手く掬ってくれます。

めちゃくちゃ便利です!!

 

tabelog.com

知り合いが川崎に来て、美味しいラーメン食べたいって言ったら

迷わずここに行くくらい気に入っています。

機会があったらぜひ行って見てください。

 

ポケモンソード活動日誌

あたくしさっきのさっきまで

タイマーボールとリピートボールを間違えて使っていました!!!

ボールの柄を間違えて覚えてました、すみませんでした!!!!

 

メタモンを探しに

ということで、今日はいつもの親友メンバーと一緒に

メタモンを獲りに行ってました。

6Vのメタモンが...欲しい...

そして、いろんな性格のメタモンも欲しい!!

 

中々いいメタモンは出ませんが、ダイマックス飴が沢山取れて

ぎんのおうかんも落ちてくるのでおいしいです。

 

ブログ書きながら今も続いております。

いい個体値、出てきたらいいなぁ...

 

次の厳選ポケモンが決まりました

トゲピーの厳選が終わり、次の厳選ポケモンが決まりました。

 

じゃん!!

f:id:furi-free:20191217234501p:plain

ポケモンだいすきクラブより

イーブイ|ポケモンずかん|ポケモンだいすきクラブ

イーブイになりました!!

やっぱり可愛いポケモンが良いですからね。

それと、マジカル交換でいじっぱりの5Vイーブイを頂きましたので

この子をベースに作っていこうと思ってます。

(しかもラブラブボールに入ってました、ありがとうございます)

トゲピーよりは大分楽だと思うので、早めに終わると良いな...

 

トゲピー頑張った記事はこちら。

furi-free.hatenablog.com

 

最後に...

今日、会社で酷いことがあって30分位トイレで泣いてたんですよ。

あたし、泣くと眠くなるんですが、それが今も続いていて

今日はブログ書けないんじゃないかと思いました。

嫌なことがあっても、すぐに立ち直る力が欲しいですわ。

こんなんで仕事終わった後の

ブログや趣味のやる気が無くなるのが一番嫌でした。

瞼が重いので、今日はすんなり寝れそうです...ポケモンやりながら...笑

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。