Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンSV】しょうごう付シャワーズをゲットした記録【大量発生無】

画像はポケモン図鑑より ゲッコウガレイド向けてシャワーズを育成しようと思いましたが、せっかくならあかし付が欲しいなと思いましたので野生のシャワーズ狩りをしていました。 フリィは日付をいじらない人なので(めんどくさいのと他のゲームの影響が怖い…

【ポケモンSV】あかし集めにハマってるん

ポケモンのあかし集めにハマっているフリィです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。

ブシロード新春大発表会2023へ行ってきました

今回はお譲り頂いた幸村と一緒に行きました。 よければ高いカードと幸村譲ってもらった記事です。 furi-free.hatenablog.com 早めに着いたので周りをお散歩していました。 空がめちゃくちゃ綺麗でした。 うさぎのお人形可愛かったです。 卯年だからですかね…

【日記】あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 接客業のフリィは毎年年末年始仕事なのですが、今年の元旦はお休みでした。 初日の出見に行ったりいつもは売る側の福袋買いに行ったりしようと張り切っておりましたが…