Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

デラキオンとバトルしてきました(ポケモンGO)

 

久しぶりにポケモンGO起動しました。

最近忙しくて、

デイリーと、たまごの孵化のみでした。

 

早く仕事が終わったので、レイドバトルしてきました。

f:id:furi-free:20191202204000p:image

いつの間に変わってたの...

全く情報がわからなかったので、

おすすめを見ながらパーティー組みました。

f:id:furi-free:20191203105738j:image

おすすめパーティにルギアとラグラージがいたので

ニョロボンも入れてみて、差し色ハピナス

バンギラスはとりあえずかたいので入れました。

結果はルギア1体で終わりました。

(20人いましたしね)

 

f:id:furi-free:20191203110407p:image

ボール8個でしたが無事にゲットです🙆‍♀️

 

f:id:furi-free:20191203110203p:image

いわ&かくとうタイプだったんですね笑

またやまだちゃんねる見て勉強しなきゃ。

 

 

短いですが、今日はここまでです。