Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

今日のポケ活日記【ポケモンGO】

最近忙しくてあまりできてませんでした。

久しぶりのゴルフ@箱根

凄い濃かったお休み。

久しぶりのゴルフ

凄い濃かったお休み。

山口真帆さん卒業

山口真帆さん、卒業なんですね...

すやぁ...

残業して疲れたん... おやすみなさい... あ、キラったよタツベイ

きたぁ...

まさかの土方さん... 嬉しすぎる... 仕事で嫌なことがあって 2時間くらい泣いていたので 慰めに来てくれたのかもしれませんね。 忘れられない人になりました。

4月の練習【D】

この前の練習まとめと反省。

あの花町めぐりラリー2019

今日は秩父へあの花の街めぐりラリーをしに行きました。

最近ハマってるんです【シンフォギアXD】

最近、シンフォギアXDにハマっております、こんばんは。

今日はダメみたい

なんか、疲れちゃったのかな。 こんなに楽しかったのに、もう嫌だーって気持ちです。 なんだろう、もう全部いや。 負の感情が押し寄せてくる。

やりたい、やっぱ好き

今日は飲み会でした。 久しぶりのメンバーと。

野球

今日は球場まで行きました。 チケットはなかったので 中には入れませんでしたが 同じ空気吸いに行こーって思って笑 寒いので球場歩いてたら人だかりを見つけて 行ってみたら選手がバスに乗っていました。 まさか観れると思わなかったので涙が出ました。 明日…

頑張った

仕事が一区切りしました。 おっきいのがありまして、無事に終了です。 今日は朝も早くから。 もう頭も身体もヘトヘトです。 仕事って終わるんだな... 久しぶりに感じました。 もう永遠に終わらないって思ってましたので笑 誰も褒めてくれないから 自分がめっ…

ただいまー!!

ただいまお家に帰ってきました。 広島もちょっと肌寒いなーって感じでしたが 東京はめちゃくちゃ寒かったんですね。 ツイッターに桜と雪の写真が流れてきてたので あぁ、マジで寒かったんだなーって思いました。 ~桜と雪のコラボを求めて~埼玉県秩父地方は…

広島戦

広島へ旅行なうです。 カープの試合を観にきました。 試合は散々でしたが、塁に出てくれた時は 必死に応援しました。 10-1でボロボロで 観てられませんでしたが>< 大好きな大瀬良投手も見れて 大瀬良投手のお弁当も食べれて 負けたけど、楽しかったです。 …

日付が変わってしまう!

12時間仕事して気づいたらこんな時間!! ふざけんなって思ったし もう無理って思った。 泣きそうだったけど あなたの"頑張れよ"は めっちゃ心強かった。 頑張らなきゃ、泣いてらんないって思えた。 無理やり言わせちゃったけど ありがとー。 終わった後の飲…

【ポケモンGO】ウィークエンドお疲れ様でした!

スペシャルウィークエンドお疲れ様でした!

久々に英語でのやりとり

中国人の知り合いとウィチャットで話しをしました。

最近の日記

昨日は会社のフットサルでした。 めちゃくちゃ寒かった...。 動いたらあったかくなりましたが 耳と手はずっと冷えてて 耳は痛いし、手はかじかむし 冬ですね、本当に。 って感じでした。

充実した休日

最高の2日間だった。 仕事終わってから遊びに行って ご飯食べてバッティングセンター行ってボーリングして お酒飲みながら良い音楽聞いて、ギター弾いてもらったりして。 次の日も打ちっ放行って、お好み焼き食べて 合間に桜見て写真撮ったり。 バンドのお…