Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

アルロ倒してきました!(ポケモンGO)

サボってましたが再開!VSロケット団!!

腸炎になっていたり、カードの大会が忙しかったりと

11月は、気づいたら過ぎていたました。

 

そして昨日、ポケモンGO開いて、気付いたんです。

11月のサカキやってない

闇落ちフリーザゲットしていない!!!!!!!

 

やってしまいました...

もう後悔しても遅いので、

今月は絶対ゲットする!!

 

そのために、予定を立てました。

 

まず、今日の目標は、

ロケット団を倒した時にもらえるパーツを6個集めておく。

 

仕事の帰り道に運良くロケット団に会えたので

帰路までにクリアしました。

 

明日の目標は、仕事後帰りながらリーダーを倒すことだったのですが

帰路の途中にアルロがいたので、戦ってきました。

f:id:furi-free:20191205215934j:image

 

f:id:furi-free:20191205215938j:image

実は、初めましてです(多分)。

ストライク→クロバットハッサム

の順番で出してきました。

 

1戦目は負けてしまったので、メンバー考えて2戦目挑みました。

f:id:furi-free:20191205223246j:image

ニョロボンでゲージ技全部使わせて、

ディアルガで削れるとこまで削って

ファイヤーで最後ハッサムを一撃で倒す!!

という作戦で、上手くいきました。

 

f:id:furi-free:20191205215943j:image

無事にストライクもゲットして、半泣きです...!!

 

明日の目標は、帰りながら6個パーツを溜めることです。

リーダーはその次の日に探してもいいかなと思ってます。

また1からパーツ集め、頑張ります。

 

短いですが、今日はここまでです。

お付き合いくださいまして、ありがとうございました!