Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーマーズでシンフォギアグッズをお買い物!今流行りのポケモン診断もやりました

今日はお休みです。 いっぱい寝ました(-_-)zzz でも寝てばっかりはもったいない!! あたしは!!動くのだ!!!! ということで、アキバへお買い物しながら ポケモンGOしてきました。

今日は大好きなアニメのキャラクターのお誕生日

今日も夜遅くにこんばんは、フリィです。 台風来るはずだったのに、来なかったのは嬉しいですが、 暑くて倒れそうです。 今日あったこと、思ったことをつらつらと。

お好み焼き会。いっぱい食べたら前向きになった

今日はお好み焼きを食べに行きました。 職場の人の送別会を兼ねて。 とっても寂しい、行かないでほしい。 でも、仕事なので仕方がないですね。 頑張ってとお見送り。 久しぶりに幹事やりました。 なんだかんだで7人集まって、飲んだり食べたりしましたが 2…

最近の出来事...半分は愚痴ですすみません...

ゲームの記事ばっかりで日記らしい日記書いてないなーと思い ちょって最近の事を振り返ろうかなって思う。

戦姫絶唱シンフォギアキャラソン1買ってきました!!

買ってきましたよ!! シンフォギアXVキャラソン1 立花響!!!!!!