Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

12月に入りましたね(ほぼ日記、ブログ宣伝)

12月になりましたね。

夜だけでなく、ずっと寒くなってきました。

 

こんばんは、フリィです。

本当はWGP東京(あたしの好きなカードゲームの大会)の

レポ&日記を書こうと思っていたのですが、

長くなりそうなので、後日アップしようと思います。

 

 

仕事忙しくなってきました(日記)

12月は仕事が忙しく、今日も少し残業しました。

お客さん、寒いんだから家にいたらいいのに...

なんて言ってはいけませんね。きてくださってありがたい。

 

忙しいし、ポケモンGO、ソード、カードもしたいのですが

一つのブログの目標として、

今月は毎日記事を書こうかなと思っています。

明日には寝落ちしてしまっているかもしれませんが、続けたいなと。

 

 

WGP東京レポブログおすすめ集(カードゲーム)

あたしの知り合いが書いていたので宣伝です。

 

さおりさんのブログ

plaza.rakuten.co.jp

何度かブログで出てきてます、さおりさんのブログです。

最強の文才で、読んでいて面白いです。

親に引退しろと、言われたことありますか?はめっちゃ笑いましたw

もう、本当に読んでもらいたいです。

 

なじみさんのブログ

najimi.blog.jp

最近、お話ししてくださってるなじみさんのブログです。

対戦してくださったのですが、もうボロボロ弱子だったんで、

本当に申し訳ないなーと思ったのですが、記事に書いてくださり嬉しかったです。

回すのが上手なのと、ゲームメイクといいますか、

場を読むのが上手だなって思いました。

これもまた、レポに書こう。

 

最後に...今日のBGM音楽

ブログを書いているときに聞いていたGBMを紹介します。


Every Little Thing - Time Goes By

 

しっとりと落ち着いて書きたいなーと思って今日はELTでした。

小さい頃から親の影響でアルバム聴いていて、今でも大好きです。

昔の曲は、歌詞ほとんど覚えています。

 

ではでは、また明日。