Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス2021

今年もきましたね、クリスマス。 1年長いと思っていたのですが、あっとゆう間でした。 クリスマス仕事が忙しくて大変でしたが、色々書いていきます。 グレイシアがポケモン公式に推されてる!! 自分用に買ったクリスマスプレゼント 頂いたクリスマスプレゼ…

ポケモンカードVMaxクライマックス3箱開封結果

ポケモンカードVMaxクライマックス3箱開封結果

9月のまとめ!

9月はめちゃくちゃ遊んだので、楽しかったこといっぱい書いていこうと思います。 目次付けるので、お好きなところ読んでください。 久々にライブ行きました! 遠ちゃんのバースデーライブオンライン配信 人生初のポケカ個人大会へ行ってきました 八景島シー…

ヴァイスプレイヤーフリィ人生初のポケカ身内大会に行ってくる

いえあさん(@i_earth1000)とさばみソさん(@sabamiso0707)の個人ポケカ大会、いえあとみそみそ杯に参加してきました。 いえみそ杯のマスコットはソーナンスのようです。 大会内容 大会に出ての感想 感想 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({…

【映画感想】鬼滅の刃無限列車編めちゃくちゃ泣いた【ネタバレ有】

写真は、映画館でいただいた特典です。 久しぶりに引っ張り出してきました。 昨日、9月25日放送された鬼滅の刃無限列車編観ました。 kimetsu.com 以下ネタバレが含まれております。 まだ観ていない人はぜひアニメで見てください!!

頑張って買ってきたフュージョンアーツ1箱開封しました!

お腹痛い中、身体を薬づけ(EVEクイック)にして行ってきました。 こんにちはこんばんは、フリィです。 無事にフュージョンアーツ買えました! 頑張って買ってきたミュウの箱開封しました! RR,RRR,SR Rカード トレーナーズ アンコモン コモン (おまけ)コン…

対面を終えての振り返り【あざかさん対面編】

この二人、ポーズが似ていますね笑 こんにちは、こんばんは!フリィです。 今回はあざかさんとの対戦動画の編集後記を書いていきます。 動画に出したのは1戦だけでしたが、他にも3本撮っていました。 ですが、あたしのミラーレスは30分経つと自動で消える…