Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

シエラさんと初バトル!(ポケモンGO)

やっとシエラさんとお会いできました!!

f:id:furi-free:20191211215744j:image

 

数日前から不思議なパーツを集めて、

やっと...やっとです!! 

 

綺麗なお姉さんですね。

簪もにあっております。

f:id:furi-free:20191211215754j:image

実は、初めましてでした。

さすがに全くわからない状態で行くのも時間が勿体なかったので

(というか、夜で寒かったので時間短縮しました)

まとめサイトを参考にパーティーを組みました。

pokemongo.gamewith.jp

いつもお世話になっております。

 

こんな感じで組みました。

f:id:furi-free:20191211220026j:image

 

最初はニョロボンでシールドを割り、

その後は様子を見ながら出していこうかなと思いました。

エレキブルはゲージ技溜まるのも早いので、

ニョロボンがさっさと倒れたら使おうと思ってましたし、

二匹目でラプラスが来ても対応できるようにしました。

 

結果出してきたのが

  1. ニューラ
  2. ヤミラミ
  3. フーディン

でした。

ニョロボンヤミラミの半分まで倒して、

ディアルガフーディンの半分まで倒して、

エレキブルで倒しきった感じでした。

(今までで一番楽でした)

 

捕まえたニューラは女の子でした。 

f:id:furi-free:20191211215803j:image

 

次はとうとうサカキと対戦です!!

見つけるのも大変で、バトルも大変と聞きますが

頑張っていきたいと思います!