Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

コミケ3日目行ってきました!

f:id:furi-free:20191230232815j:image

 

急いでいたので、変な写真しか残っていなかったです笑

 

買ったもの

f:id:furi-free:20191230232914j:image

ずっと大好きなサークルさんの作品。

持ってないものまとめ買いしました。

f:id:furi-free:20191230232919j:image

大好きなビートまりおさんが曲を提供していたので買ってきました。

 

依頼品

f:id:furi-free:20191230232905j:image

スリーブは数少なかったようで、

青いスリーブ買った10分後に完売になってました(危ない

そのあと買ったスリーブandプレマも買った後完売になってました。

どっちもギリギリ!!

 

欲しいと言ってた方とあまり面識なかったので

馴れ馴れしいかなと思いましたが、

すぐに連絡もくださり、お優しい方で良かったです(*^▽^*)

 

コミケ後は飲み会。

f:id:furi-free:20191230233412j:image

お腹が痛くなって直ぐに帰ってしまいました。

せっかく名古屋から来てもらったのに...申し訳ないです...

また飲みにいきましょう!