Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

明けましておめでとうございます!

2020年になりましたね。

今年もよろしくお願いします。

 

今年玄関に飾りました正月がさりです。

f:id:furi-free:20200101225625j:image

真田幸村六文銭のにしました。

去年はカードゲームで

幸村に大変お世話になりましたのでね。

フリィといえば幸村でしょ(調子に乗ってすみません)

他にも武田信玄伊達政宗がありました。

 

今日は仕事始めでした。

お客さんいっぱいきて大変でした。

 

お正月は色々なゲームでガチャがお得になってますね。

あたしもデレステのガチャを引きました。

f:id:furi-free:20200101231742p:image

SSきませんでした。

明日は、きてくれたら嬉しいなぁ...。

 

今は大学の親友達と新年会兼ねた

ポケモンコイキングandメタモン狩してます。

金コイでないかなー出て欲しいです!