Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

1ヶ月ブログを書いての感想

今日もお仕事でした!

でも明日明後日お休みなので、

やっとあたしの正月来ましたよ!!

 

昨日、親友達と新年会だったので

今日の仕事はめっちゃ眠かったです笑

頑張った!あたし!

 

12月、毎日ブログを書くと決めて

なんとかやり切ることができました。

 

中頃は書く内容も無くなってまして

こんな中身無いのに更新するのもなぁと考えてしまった事もあります。

 

それでも続けていたのは、計画を立てて1日を過ごすのが

とても充実していたからです。

この日は遊ぶから、仕事の休み時間を使ってブログを書いていこう、

休みの日にまとめて記事を書いておこうと、

予定を立ててやることが楽しかったです。

 

それと、

仕事終わってロッカーで着替える時にグダグダしてしまったり

ぼーっとツイッターを見てしまったり、

疲れたーとゴロゴロしてしまったり、

そういったちょっとした無駄な時間が勿体無いと思って

ブログを書くために時間を作っていました。

 

ブログの記事がないなぁと思っていた時も、

この内容書けるなっと周りを見るようにもなりました。