Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

今年の抱負

今週のお題「2020年の抱負」

初めてお題から書かせてもらいます。

 

今年の目標はこちら! 

f:id:furi-free:20200103235039j:plain

色々やっているので、それぞれの目標をツイートしました。

年間通しての目標は、「昨日の自分より1つステップアップする」です。

1つずつ小さい目標を作って、やっていこうと思っています。

 

お歌の目標

ライブを成功する

実は、今度の春にライブが決まりました!

うれしーーーーーーーーーーい!

組んで2年、ずっと練習していたメンバーでのライブです。

みんな仲も良くて、一緒にいて楽しいメンバーなので本当に嬉しいです。

喉声が治らないのと、時間が40分もあるので痛めないように、声を大きく出せるように、聞いていただける方に楽しんでもらえるように練習します。

衣装も考えないと!楽しみです(╹◡╹)

 

ヴァイスシュヴァルツ(カードゲーム)の目標

入賞して松井五段にハグしてもらう!

松井五段から表彰状をもらった後にハグされている方がいまして

あたしもやりたかった!と思ったので次はやってもらいたいなーと。

でも、嫌って言われるかもしれないので、そっとツイートを消しておきました。

 

では、真面目に、ヴァイスの目標を。

入賞したいのは本当です。

競技としても楽しんでいますので、入賞したいですし、レシピを載せたいです。

プレイミスしたり、カードの効果間違えたり、上手くない奴が何言ってるんだと思われますが、

ここはあたしのブログ。

何を書いても自由!

ということででっかく書きました。!!!!

 

でも難しいのでもう1つ目標があります。

CSに出てみたいです

去年は、No-zaさん主催の長岡ヴァイス交流会へ行きました。

交流会へ来られる方はやっぱりモチベが高いので勉強になることが多かったです。

CSは正直とても怖い印象ですが、自分のスキルアップも兼ねて行きたいなと思いました...休みが...取れたら...(一番難しい

 

お絵かきの目標

シンフォギアで本を出す

最後に本を出したのが2年くらい前になります。

それから絵も全く書いていませんでした。

イベントの売り子は何度もやっておりまして描きたいなーと。

有名絵師さんにも「フリィさんの本待ってますよ!」と言って頂ける事もあって

やる気がふぅ!ふぅ!と(上がっています、単純ですね)

 

そしてもう1つの「デレマスの本も描く

村上巴推しなのですが、髪型を描くのが難しくて笑

imas.gamedbs.jp

知らない方のために、まとめサイト貼っておきます。

これは、描きたい内容があるんです。

でも、一番はシンフォギアで描きたいのでこちらは本当に時間ができたらです。

 

シンフォギアライブ2020に行きたい!!

マジで行かせてください!!

お願いします!!!!

symphogear-xv.com

ということで、今後の情報をチェックですね。

今はBRを買うお金を貯めておきます。

 

今年も良い一年にしていきます!