Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

【日記】ただつらつら書きたかっただけ

近いうちに資格試験があってうーうーしながら勉強するんですが、どうしてもペースが進まないフリィです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

勉強しなきゃーとブログ書かなかったり

ヴァイスも他ゲームもしなかったり

ポケモンGOもそんなに開かなかったりしてますとね

ストレス溜まるせいか

ダラダラとYouTubeやネットニュースを見ちゃうんですよ!

ちょっとだけーと思って漫画を1話だけ無料で読んだら続き気になっちゃって

その漫画買っちゃったりするんですよ!!!!!!

勉強しないなら!

いっそやりたいことやって切羽詰まった方がやるんじゃないか!!

(The DAME NINGEN!!)

 

 

ということでブログを書いている次第です。

書きたいことはいっぱいあるんですが溜まりにたまっちゃって笑

8月の一番デカかったことは人生初の北海道へ行ったことですかね。

ヴァイスでも遠征しなかったのにポケモンGOのイベントで行きました。

あんなに涼しいと思わなかった...。

ブログも書いている途中なのでこれはまた後日。

 

ウダウダしながら読んでハマった漫画を紹介しておきます。

 

ザ・ファブル

comic-days.com

無料で結構読めます。

結構グロい話なのかと思いましたが笑っていることが多かったです。

続き気になるので全部買ってしまおうかと思いましたが、下の方を買ってしまいました。

 

美醜の大地

ja.wikipedia.org

これがめちゃくちゃ面白くてですね!!

17巻まで一気に読んでしまいました!!!!!

美醜の大地で検索しても公式ホームページらしいところが無かったのでウィキで失礼します。

イラストで受け付けない人いるかもですが(あたしは好きですが)良ければぜひ読んで欲しいです。

いじめにあっていた主人公ハナが整形してちょー綺麗になっていじめていた人に仕返ししに行くという設定です。

スカッとはしませんが、続きが気になってしょうがなくなります。

 

と書いていたらもうこんな時間...勉強は明日しよう()