Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

9月のまとめ!

9月はめちゃくちゃ遊んだので、楽しかったこといっぱい書いていこうと思います。

目次付けるので、お好きなところ読んでください。

 

久々にライブ行きました!

JAMのライブへ行きました。

jamjamsite.com

しかも東京2日間!

椅子に座って声出し禁止のライブでしたが、終わった後はなぜか汗を拭いて帰るという(笑)

JAM projectらしいライブでした。

見逃し配信があるので内容詳しく書きませんが、とても楽しいライブでした。

影山さんのトークもとても良かったですし、影山さんのトークをサポートしている奥井さんも凄い面白かったです。

遠ちゃんはファンサ凄いしてくれていっぱい手振ってくれました!

 

遠ちゃんのバースデーライブオンライン配信

endoh-masaaki.com

仕事で行けなかったのでカラオケでオンライン配信見ました。

お部屋の料金が別途かかりますが、カラオケの音響がとても良かったのでライブ配信も綺麗な音で聴けました。お家で聴くのと全然違いました。

遠ちゃんのMCはどれも心にきますね。

それと、まさかENSONの曲も聴けちゃうなんて思わず

「うぉおぉぉぉ!!」と叫びました。選曲も凄い良かったです。

 

人生初のポケカ個人大会へ行ってきました

ポケカの個人大会いえみソ杯へ参加してきました。

フリィのカードゲーム人生のビックイベントでしたわ。

furi-free.hatenablog.com

詳細はこちらに書いてますのでぜひご覧ください。

正直、最近ヴァイスちゃんと触ってなかったのでヴァイスプレイヤーって書くのどうなんだろうって思ったんですよね。

ポケカじゃないカードゲームしてる人が感想を書いたよってことでこのタイトルにしました。

 

八景島シーパラダイスであつ森コラボ

www.seaparadise.co.jp

大学の後輩メンバーと行ってきました。

この年齢まで一緒に遊んでくれてありがとうございます( ´∀`)

そしてこちらは他記事作ろうと思っています!!

ですが、書き上げられないかもしれないので

この日、雲くんにお土産をいただいたお土産を上げておきます。

f:id:furi-free:20211003235410j:image

フリィ、スタンプめちゃくちゃ好きなので嬉しかったです。

ずっと眺めておりました。青森も中々行けないところなんでね。

飴ちゃんももらいました。

食べるのもったいないですが美味しくいただきます。

 

あつ森は全くやっていませんので、キャラは見たことあるなーくらいでしたが

とても可愛かったのとスタンプラリーがメインだったのでとても楽しかったです。

シーパラも初めて行きましたが、広くて遊ところが沢山ありました。

 

結構楽しかったな。

ショート動画も投稿してたくさんの方に見てもらえて嬉しかったです。

10月も予定たくさんなので楽しんでいきたいと思います!

f:id:furi-free:20211003235910j:image