Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

【ポケモンGO】札幌GOフェス簡単に感想

f:id:furi-free:20220806063255j:image

 

金曜日の午後組で参加してきました。

これから参加される方に向けて簡単ですが感想書いていきます。

 

🟣公園内のスポットとジムがあります

→札幌用のギフト、ジムバッジがゲットできます。

f:id:furi-free:20220806061804j:image

f:id:furi-free:20220806061808j:image

レイドバトルにカビゴンがいてハット被ってませんでしたがゲット画面ではちゃんと被ってました。

 

🟣エリアが切り替わる辺りのポケモンをタップすると消えました

ポケモンGOプラスは捕まえてくれたこともありました。

これで何体か獲り逃していたので直して欲しいなと思いました。

アンノーン爆沸きタイムはエリアの中の方でやるのが安心かと思います。

 

🟣モジュールから出てくるポケモンアンノーン爆沸きタイムになると消えてしまいます

→3分前に色違い見つけて待ってたのですが、モジュールから出てきた色違いポケモン消えました😂

もしかしたらたまたま消えたかもしれないのでなんとも言えませんが書いておきます。

(やる時は自己責任でお願いします)

 

🟣アンノーン爆沸きタイムの色違いアンノーンから変わったポケモンも色違いになりました

→1回変わったポケモンが色違い実装されていないチェリムになり泣きました😭

色違い実装されてないポケモン少ないんだけどなぁ。

ケムッソに変わった時はちゃんと色違いになりました。

(やる時は自己責任でお願いします)

 

🟣トイレにトイレットペッパーありました!

→ユーチューバーが前日の下見で公園の内のトイレにトイレットペッパー無いよと言ってましたが用意されてました。(女子トイレ)

(仮設トイレは行ってないのでわかりません)

ナイアンさんありがとうございます!

 

🟣日が沈むと寒くなる

→長ぞで1枚あると良いと思います。

思った以上に寒かったです。

 

🟣夜のモニュメントも綺麗

 

🟣札幌市内も結構色違い出ました

 

こんな感じでした。

6時間あっとゆうまに終わってしまったので参加される方は健康管理気をつけて頑張ってください!