Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

【ポケモンGO】サカキ倒してきました!

 

久しぶりにサカキ様の登場ですね。

f:id:furi-free:20221117014437j:image

f:id:furi-free:20221117014449j:image

f:id:furi-free:20221117015718p:image

相変わらず顔怖いですねw

 

今回は使ったパーティーを紹介していきます。

今思えば動画撮っておけば良かったな...

 

 

使用パーティー

こちらを使用しました!

f:id:furi-free:20221117014520j:image

ルカリオ

f:id:furi-free:20221117014534j:image

個体値はFFE(151514)です。

最初はグロウパンチでシールドを剥がして、剥がした後はどうだんを打ちました。

少しXLを入れているのでギリギリ耐えました。

 

カイオーガ

f:id:furi-free:20221117014545j:image

個体値はFEF(151415)です。

2体目は水に弱いポケモンばっかりだったのでカイオーガ一択だなと考えていました。

(ニドクイーン、ハガネールドサイドンのどれかです)

あたしの時はドサイドンで、何も問題なく倒せました。

 

バンギラス

f:id:furi-free:20221117014553j:image

個体値100、自慢のバンギラスです(ドヤ

最後はミュウツーですのでかみつく&かみくだくでゴリ押ししようと考えて入れました。

カイオーガが大分HP残っていたので出ないで終わりました。

 

ミュウツーゲット!

ミュウツー個体値は決まっているわけではないのでTwitterをみていると強さがかなりバラけていました。

強い個体引きたいなーと思っていました。

今まで2回シャドウミュウツーをゲットしていますが

f:id:furi-free:20221117014607j:image

f:id:furi-free:20221117014611j:image

どちらも強くないのです😇

 

そして!今回のミュウツーは!!

f:id:furi-free:20221117014635j:image

なんか...CP低くないですか...!?!?

何回やってるか分からないくらいボール投げてきたので強気の銀パイルエクセレントでゲットしました。

いざ!個体値チェック!!

f:id:furi-free:20221117014841j:image

今までで一番強くない子でした😭😭😭

 

でもせっかく来てくれた子なので活躍できるところを見つけたいなと思います。

大事にします( ´∀`)

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。