Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

【ポケフタ】ラプラスのマンホールを見に行きました!【ポケモンGO】

f:id:furi-free:20220926003110j:image

来たぜ仙台!

カードゲームの大会があり仙台へ来ました。

今回もばあちゃんの家に泊めてもらいママと一緒です。

ついでに従兄弟にも会いたいなぁと連絡して皆んなで過ごしていました。

 

 

 

従兄弟に車を出してもらいドライブしてきました。

場所はラプラスのマンホールがある名取市まで。
f:id:furi-free:20220926003104p:image

無事にモジュールも炊くことができました。

 

実際のマンホールはこちらです!
f:id:furi-free:20220926003101j:image
f:id:furi-free:20220926003057j:image

可愛い...

このデザインはめちゃくちゃ見たかったので本当に嬉しかったです。

今回は従兄弟がポケモンGOをやっていないので2つしか取れませんでした。

ギフト送れなくて申し訳なかったです><

 

そしてやりたかったラプラスのマンホールとうちのらっぷー(ラプラス)とのAR写真!

f:id:furi-free:20220926003146j:image

宮城県ラプラスのイベントがあった時(だいぶ初期ですね)にゲットしたというラプラスです。

ラッキーなことにキラになってりぼんもつけました。

大事な子です。

 

この日はダンゴロのコミュデイでしたので一緒にパシャリ。
f:id:furi-free:20220926003054j:image


f:id:furi-free:20220926003049j:image
f:id:furi-free:20220926003052j:image

 

一通りやることを終えたので周りをお散歩しました。

前会った時はあんなに小さかったのに今は仕事もしていて色々と考えていて本当に大きくなったんだなーって感じました。

これから長い付き合いになっていくと信じてますし何かあったら助け合っていけたらいいなと思いますわ。