Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

【ポケモンGO】おつきみピッピイベントのできごと

ポケモンGOホームページより

pokemongolive.com

 

 

結構大々的に宣伝してたと感じたフリィです。

ポケセンにも行ったりして(その時の記事もぜひご覧ください

furi-free.hatenablog.com

ポケモンGOではどんなイベントになるのか

楽しみに仕事上がりましたら

出現率がアップしてるのみで泣きました( ;∀;)

色違い率アップしたり専用タスクあったり予想してたのですが全部外れでした!

 

 

ということでイベントは仕事終わりに30分ほどやりました。

(試験もあるのでがっつりはやりませんでした)

高個体、色違いはゲットでしませんでしたが

f:id:furi-free:20220915010523j:image

CP500のリトルリーグの強い個体を引いたのでこの子を相棒にしました。

 

いつものように帰りながらおさんぽおこう。

なんと初のガラルサンダーに会いました!

f:id:furi-free:20220915010719p:image

初めてのガラルサンダーに手が震えながらボールを投げました。

カーブボールエクセレント!

もちろん金ズリ餌付けして!

 

ボールは2回揺れ

f:id:furi-free:20220915010920p:image

さようなら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

f:id:furi-free:20220915010958j:image

 

その数分後

 

f:id:furi-free:20220915011041j:image

 

まさかの!!!!

2体連続!??!

 

しかも!!

 

 

f:id:furi-free:20220915011117j:image

 

f:id:furi-free:20220915011135j:image

ゲットできました( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

嬉しい...嬉しすぎます!!!!

 

あたし、最後の最後までおさんぽおこう来なかったんです。

もう本当に悲しくて悲しくて。

やっと来たと思ったらガラル3鳥全く出ないですし。

一生ゲットできないかと思いました。

 

一生大事にしますわ!!

 

ピッピのイベントでしたが、とても良い日になりました。