Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

【WS】人生初カートン!東京リベンジャーズ開けました!!

f:id:furi-free:20220516014006j:image

まさか自分がカートンを買う日が来るなんて夢にも思いませんでしたわ。

ということで東京リベンジャーズカートン結果書いていきます。

 

 

 

サイン

f:id:furi-free:20220518152906j:image

サインは千冬が来てくれました。

カートンに1枚のようです。

 

東京リベンジャーズレア

東京リベンジャーズだけのレアリティです(TVR)。

キャラクターの台詞が箔押しで書いてあります。

あたしはこちらが当たりました。

f:id:furi-free:20220518145823j:image

ドラケンの"人を思う心は持て"はアニメでもじーんときてたので当たって嬉しかったです。

 

トリプルレア(RRR)

f:id:furi-free:20220518151012j:image

綺麗に1枚ずつ入っていました。

並べるとめっちゃ綺麗でにやにやしてました。

 

スーパーレア(SR)

f:id:furi-free:20220518152147j:image

f:id:furi-free:20220518152200j:image

こちらも全種類入ってました!

大好きなあっくんのSRは飾りたいですわ。

 

その他レアリティ

RRは8枚入っていました。

(レベル3の赤いマイキーだけ9枚でした)

PRは綺麗に3枚ずつでした。

R.U.Cは大変なので数えていません。

 

その他

f:id:furi-free:20220518153049j:image

先攻後攻マーカーは1セット

金銀キャンペーン3ptが1枚でした。

 

TD6箱開封結果

カートン開けるのに疲れてしまい数日後に開封しました。

こちらは動画にしたのでぜひ見てもらえたら嬉しいです!

【#WS】東京リベンジャーズTD開封します!【開封動画】


www.youtube.com

 

最後に...

開封に4時間近くかかりカートン開けるのめちゃくちゃ大変でした。

12箱開けてもサインが出てこなかったので、サインは1枚も入っていないんじゃないかと不安になったりしてました笑

今回はいつもお世話になっている川崎ホビ(ホビーステーション川崎店)で購入しました。

いつものお兄さんに「開けるの楽しんでくださいね」とお心遣い頂きやっぱりここで買ってよかったなと思いました。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!