Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

【ポケモンSV】ジムバッジ2つですがリザードンテラレイド行ってきました!

リザードンの特別テラレイドバトル来ましたね!

f:id:furi-free:20221205033514j:image

 

 

あたしはこの時ジムバッジ2つだったので友人に出してもらって行きました。

この時に初サークルもしました。
f:id:furi-free:20221205033511j:image

技と個体値いいマリルリを作って送ってもらい、貯めていたアメXLを注ぎ込んで85レベルにして挑みました。

f:id:furi-free:20221205033517j:image

このスクショ結構気に入ってます。
f:id:furi-free:20221205033520j:image

名前も「さいきょうリザードン」なんですね。

f:id:furi-free:20221205033523j:image

作ってもらいましたが、応援がメインでと指示だったのでタイミングを教えてもらいながら回復していました。

本当におんぶに抱っこでゲットできました。
f:id:furi-free:20221205033526j:image
f:id:furi-free:20221205033529j:image

最初のミーティングからやり方を話し合って、レイド中もどうしたら良いかわっちゃわっちゃ話しながらやって、やっぱりポケモンはみんなでやるのが楽しいなと感じました。

みんなありがとう!!