Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

最近の出来事...半分は愚痴ですすみません...

ゲームの記事ばっかりで日記らしい日記書いてないなーと思い
ちょって最近の事を振り返ろうかなって思う。

 

 

スシローへ

昨日はスシローへ行ってきました!
久しぶりにお寿司が食べたくなりました( ´∀`)
お寿司も食べたかったのですが、
ラーメンも食べたくて、
どっちにしよう...

どっちも食べよう!!

ってことで、スシローへ。
ラーメンはいつも塩味のを食べてます、美味しいです♫

新しい上司が来た!


仕事では、新しい上司が来ました。
久しぶりの女の上司。
最初は特に何も思ってなかったのですが、
言う事がマイナスなことばっかりで、
赴任された時、ちょうど心が病んでて、
マイナスな言葉を嫌ほど言われて
今は少し距離を置いてます。
「思ってることを言って欲しい」と言ってくださったので伝えると
「それは自分の思い通りにならないからでしょ」と。
よく話も聞いてくれないでそれは無いんじゃないかなーと。

「仕事はね、辛いものなの、辛くて辛くて、
一つでも良いことがあったらラッキーだよ」
と仰ってましたが、
あなたはそうかもしれないけど、
あたしは仕事楽しんで今までやってきたし
そこまで辛いと思ったことも、最近を除いて無かったです。
大変な事もそりゃあるし、楽しい事だらけでありませんが
それらを乗り越えて今があるわけで。
成長してるって自分で実感する事もありましたし。

あなたと一緒にしないで
あたしに仕事はつまらないって魔法をかけないで

って心底思いました。

それと同時に、あたしは相手に
こう言った事は言わないようにしないとなって思いました。
反面教師じゃないですが、かなり勉強になってます。

ポケモン新作発売!!


予約開始になりましたね!
剣と盾、まずどちらを買おうかなと迷ってます。
それが決まったら、買う場所ですね。
特典が違うと思うので、一番欲しいと思うのを買いたいです。
あーーーーどっちにしよおおおおおおおお!!!!

明日から2連休


平日休みが多い仕事をしておりますが
明日土日お休みをいただいています。

大学の友達とポケモンの脱出ゲームをやりに行ってきます!

本当は日曜日だけの予定だったのですが、
土曜日もなぜか休みが入っていたので
明日はラゾーナでやっているクイズラリーを
やりに行こうかなと思っています。
ポケモンばっかり!

そしてレイドバトルでアーマードミュウツーの高個体値を狙って
(初日無事に2体ゲットできました!)
お買い物しに行って、
時間があったら、ショップへ行ってWSの公認大会に出たいなと思います。

楽しむのだ!!

読んでくださってありがとうございました。