Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

戦姫絶唱シンフォギアキャラソン1買ってきました!!

買ってきましたよ!!

シンフォギアXVキャラソン
立花響!!!!!!

 


知らない方も多いと思いますので、紹介を!

こちらは戦姫絶唱シンフォギアXV
というアニメの中の主人公、立花響(たちばなひびき)の
キャラクターソングでございます。

女の子が歌いながら戦うアニメになります。
歌うことで力を出せるギア(戦う為の洋服みたいな感じです)を纏います。
かなりアツいアニメです。

今週から1枚ずつキャラのCDが出て、
あたしは買わないといけないわけです!!

どこで買うか、かなり迷いました。
各お店で、特典が違いますし、絵も違いますし。
そして全CD買った時の特典というのもありまして...
その特典もどこにしようかと...。
悩みに悩んで、発売日の今日になりました。

もう脊髄で決めました!

あたしは
アニメイトのビッキーの絵が!
好きなんだあああああああ!!!!!!

ということで、アニメイトで今回は買いました。

あ、ビッキーは立花響のニックネームです。
(作中呼んでるのは1人ですが)

全巻購入特典もありますので、
次の切ちゃんは別のところで買うかもです。

ビッキーのCDが複数枚になる?
いいんです。
カードもありますし。

 


レベル3相手にパワーが上がって、
なおかつソウルも上がるの良いですね。
入れそうなカードです♪( ´▽`)

そしてこの件に関して、立花響役の悠木碧さんのツイッター

 


どちらも聞きましたが、本当に良い曲でした。
特に2曲目は泣きました。
歌詞も凄い良かったので、聞いて欲しいです。
アニメが好きな人は特に!!!!


読んでくださってありがとうございました。