Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

お好み焼き会。いっぱい食べたら前向きになった

今日はお好み焼きを食べに行きました。

f:id:furi-free:20190727020414j:image

職場の人の送別会を兼ねて。

とっても寂しい、行かないでほしい。

でも、仕事なので仕方がないですね。

頑張ってとお見送り。

久しぶりに幹事やりました。

 

なんだかんだで7人集まって、飲んだり食べたりしましたが

2万円でした、1人3000円くらいですね。

 

f:id:furi-free:20190727020410j:image

 

桃酒のシャーベットみたいなやつ、めっちゃ美味しかった。

 

行ったお店:川崎の若竹

www.hotpepper.jp

 

頑張るって、大変なんだなって思った。

何か目標を持ったり、やりたいことがあっても

仕事が終わった後にそれを頑張らないといけない。

勉強したり、練習したり...

それが最近、やる気がなかったせいか、難しかった。

でも最近少しずつやる気を出してきたので

自分の未来のために、また関わってくれる方のために

頑張っていきたい。

そして、いっぱい笑っていきたい。

 

気持ちが前向きになったら、良いことが起こるようになって

夜嬉しい連絡も来ました。

うふふ、嬉しいな(何かは言わない

 

気持ちは明るく、前向きに。

大事だなって改めて思いました。