Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

【ポケモンGO】最近のポケモンGOまとめ

ハロウィンイベント盛り上がっておりましたが、他にも色々ありましたのでまとめていきます。

今回のハロウィンイベント記事はこちら

furi-free.hatenablog.com

 

 

 

お花ヨマワル

f:id:furi-free:20221103055715j:image

花がでかい❗️

 

f:id:furi-free:20221103055737j:image

こういった小さいお花を想像してました笑

 

ヨマワルのレイドもやりました。

f:id:furi-free:20221103055831j:image
f:id:furi-free:20221103055826j:image

f:id:furi-free:20221103060105p:image

サバイバーをゲットしてゲットチャレンジへ!
f:id:furi-free:20221103055829j:image

お花が付いてない😭

お花詐欺に遭いました😭

 

交換してもらいキラリました✨
f:id:furi-free:20221103055834j:image

リトルリーグ用に1体。
f:id:furi-free:20221103055837j:image

 

コレクションチャレンジも無事終了しました。

f:id:furi-free:20221103060733j:image

f:id:furi-free:20221103060716j:image

 

ゾロア

何も知らないでギャラドスがいるーっと思ってゲットしたら変身してビックリしました。

f:id:furi-free:20221103060507j:image

トゲチック(お花付)だとどうなるんだろうと思いましたら

 

そのままのお花が付いて出てきました。

中々体験できないので楽しかったですw

f:id:furi-free:20221103060536j:image

f:id:furi-free:20221103060607p:image

ゾロアークも無事に進化できました。

f:id:furi-free:20221103060626p:image

15体捕まえて♀は1体だけだったので♀は貴重なのかもしれません。

 

キャンプファイヤー

しばらく何もしていなかったのでそろそろ何かできるかなと思ったのですが、インすらできなくなっていました😇

(北海道参加した時はログインはでき、レイドバトルの情報は見れました)

見れなくなってるーと騒いだら招待してもらいました。

本当にありがとうございます!!!!!!!!

 

連動すると、レイドバトルのところとマップの右側にちょこんとアイコンがあります。

f:id:furi-free:20221103060927j:image

f:id:furi-free:20221103060938j:image

今のところはレイドバトルの表示のみで、フレアを点灯すると通知がきます。

そしてチャットができるようになっていました。

これからもっと便利になると良いなと思います。