Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

ワンピースROMANCE DAWN開封させて頂きました!

ワンピパック開けてみたいなぁ...

開けて良いよー

マジで!?

という感じでサラッと開けることの許可を得たので開封させていただきました。

f:id:furi-free:20221102012108j:image

 

 

 

 

フリィはワンピースカードの知識が全く無いので、一緒に開けた無弦さんのコメントも載せておきます。

フリィとしてはルフィが好きなので出てくれたら嬉しいな...。

無弦さんも欲しいカード(キラキラ)があるとか!

開封前に無弦さんを紹介します。

 

無弦さん

  • ワンピースカードをされているお方
  • WSプレイヤーで知り合ったのに最近はワンピースばっかり
  • 口は悪いですがとても優しいです

 

今回は人のパックを開封してドヤる記事になっております。

カードゲーマーの楽しみの一つに"パックを開ける"というものがありますが、本人には3回ほど確認し許可をもらっています。

とにかく中身が欲しいらしいです。

 

1パック目‼︎

f:id:furi-free:20221102012118j:image

無弦さん「おおお!当たりのカードを引きましたね!(パンクギブソン)デッキに4枚入ってます」

フリィ「ブルックとジンベエしか知らない...😇キャロット可愛い💓」

 

2パック目‼︎

フリィ「ロビン!!かと思ったら名前がミスオールサンデーになってる!!」

 

3パック目!!

無弦さん「第一弾環境で一番お世話になったカードで、パンクギブソンと一緒に使った!パンクギブソンニコイチ!」

フリィ「マルコさんの下の空白部分、サイン描けるね!」

 

4パック目!!

無弦さん「第二弾環境で使おうかなと思っています!」

フリィ「じゃあ当たりカード引いたの!?」

無弦さん「もう4枚持ってます^^」

フリィ「いらないじゃん...」

 

5パック目!!

フリィ「知っているキャラがいない...」

 

6パック目!!

無弦さん「あんまり試合で見なかったな...」

 

感想

無弦さん「SRが2枚も出ました!やったね!結果は当たりです!」

フリィ「ドン!!カードは後ろ赤いんですね!」

他にもいろんな色があるよと教えてもらいました。


中々手に入れられないパックを開けさせてもらったのでいつもより緊張しながらハサミ入れました。

無弦さんの欲しいカードは出なかったようでパックのカードあげるからワンピしようと言われましたw

無弦さんありがとうございました!