Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

【ポケモンGO】ハロウィンお疲れ様でした!

 

最近ポケモンGOサボっていたフリィです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

カードゲームばっかりやっていて疎かになっていましたがさすがにハロウィンはやらなきゃならない(使命感)❗️

って感じになりましてまたやり始めておりました。

感想も併せて今回の成果を書いていきます。

 

 

装飾が可愛い!!

今回のポケモンGO内のハロウィンはかなり可愛くなっていまし

f:id:furi-free:20221102214301j:image
f:id:furi-free:20221102214305j:image

ポケストップがオレンジ色になっていて、下にはカボチャが光っていますね。

地面にも落ち葉(ですかね?)落ちていて雰囲気出ています。

正直バケッチャに何度も見間違えてましたw

 

メガジュペッタ

メガレイドのジュペッタさんも3回ほど入ることができました。

f:id:furi-free:20221102214416j:image

毎回負けた時の写真をスクショしていますw

この顔は中々見れないので結構気に入っています。

メガエナジーは集まったのですが、良い個体がいないので進化はおあずけです。

 

色違い

今回の色違いは

f:id:furi-free:20221102214449j:image
f:id:furi-free:20221102214445j:image

初実装のデスマスはゲットできて嬉しかったです😂

カゲボウズは2体目なので交換要員ですね。

欲を言えばピカチュウコスの色違いが欲しかったですがまったりやっていたのに2体も色違いが出てくれたので良かったです( ^∀^)

 

その他

コスチュームゲンガー1体無事確保できました。

f:id:furi-free:20221102214551j:image

まったりやりすぎてゲンガーの存在に気付くのが遅く1体だけですが

ゲットできないってことが無くよかったです😇

仕事の休憩中にゲンガーのレイドに気付いたのでリモートパス使って入りましたw

 

ニアバイでキュウコンのコスがいて

f:id:furi-free:20221103054948j:image

出るんだーっと思いました。

行きたかった...😇

 

感想

毎回ピカチュウ等のコスチュームが出る時は人間を辞めてポケモンGOをするのですが今回はカードゲームの方も忙しくまったりやっておりました。

個体値もキラも追えませんでしたが楽しくできたと思います。

本当久しぶりにこんなにまったりやりました。

次はクリスマスでピカチュウコスが来ると思うのでそちらでは色違い出したいな...

最後まで読んでくださりありがとうございました!