Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

飲酒日記

最近、体調や薬の関係でお酒を中々飲めなかったフリィです。

みなさま美味しいお酒は飲んでますでしょうか?

1ヶ月飲まないとか結構あったなか、珍しく数日連続で飲んだので楽しかった思い出と共に書いていこうと思います。

 

 

1日目

急に飲みたくなったのとヴァイスシュヴァルツブシロードが出しているカードゲーム、以下ヴァイス)したくなったので前々から約束していたアドレウスさんとレッツリモートヴァイスシュヴァルツ

ちゃんと飲んでも良いか聞いたら快くOKしてもらえて良かったです。

花嫁回してもらって(扉)手札があんなに増えるのずるでしたわ!!!!!

次は飲むと言っていたのでまた対面よろしくお願いします。

乾杯して対戦しましょうね。

対戦終わった後薬飲まないといけなかったのに飲めなくてお腹痛くなったのは内緒です。

 

2日目

今日は飲まないと決めていたのにお酒のツイートを見て飲みたくなりこっそり対面募集しましたらこっそり飲酒対面OKしてくださったのでレッツリモートヴァイスシュヴァルツ

色々とタイトルを作られていて環境デッキとやらせていただきました。

帰宅中、対戦できるタイトル一覧で花嫁があってみんな花嫁作ってるんだなーと人気ぶりを再確認していたらバスを二駅ほど乗り過ごしたのは良い思い出(白目

体調もめちゃくちゃ良かったので梅酒をロックで4杯くらい飲んだら気分良くなって最後はやばいテンションでした。
めちゃくちゃ楽しかったですw

f:id:furi-free:20221016010724j:image

せっかく二人とも飲んでたのに乾杯しなかったの後悔したのでまた対面よろしくお願いします。

あと老人会マジでやりたいですw

 

3日目

この日はマジで飲まない!昨日も飲み過ぎだし明日も仕事だし絶対に飲まない!!

と決めておりましたが、無弦さんが大会で記録を残したのでリモートでお話ししながら1杯だけ飲みました。

無弦さんの祝勝会は無くなったというのに本人差し置いて飲んでおりました。

マジでおめでとうございました!!

 

4日目&5日目

もともと大学のメンバーと遊ぶ約束をしていて、仕事終わって迎えにきてもらい夜通し飲みながら麻雀しておりました。

一番でかくて18000点でしたが久しぶりのリアル麻雀楽しかったです。

フリィ🍀⚜ on Twitter: "まんがんだすまで上がらないって決めたのにりーしゃんかいほうつもって気持ち良くなってあがっちゃったけどきもちわかって欲しい" / Twitter

1位になれなかったけど嶺上開花して自摸ったのは気持ち良すぎました。

 

7日目

この日はサーカスさんというめちゃくちゃ西の方が関東にいらっしゃるということでご飯を食べに行くことになりました。

DMでのやり取りでは

 

サーカスさん

研修なのでお酒は飲まないです...ご飯のみで!

f:id:furi-free:20221016010810j:image

という話で大好きなパスタ屋さんに行ったのですがご飯食べても話が尽きず

 

サーカスさん「飲みあるなぁ!」

フリィ「行きますかあああああああ!」

f:id:furi-free:20221016010832j:image

ということで駐車場に迷い込んだりしながら飲みに行きましたw

(マジあれ酷かったですよね、ごめんなさいw)

サーカスさん、お会いするの数年ぶりですし前会った時と髪型も変わってて(当時はロングでした)100あたしのことわからないだろうと思ったのですが向こうから見つけてくださるイケメン対応に感動しました。

あたしが色んなデッキの話をして「ネオス悩むー!」って言うと真顔で

「トロメラでしょ」

って3回くらい言われましたw

時間置いても最終的には

「トロメラでしょ」

だったのが一番笑いましたわw

急なお誘いだったのにありがとうございました。

次は馬刺し行きましょうね。

 

楽しい楽しい飲酒weeeekでした。

しばらく薬を飲まなきゃなのでお酒飲めないと思いますが、また楽しい飲みしたいな。

お付き合いくださった方々ありがとうございました。