Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

【ポケモンGO】シブヤのミュウツーに会いに行きました!


www.pokemongo.jp

ポケモンGOポケカのコラボで等身大のミュウツーフィギュアが渋谷に来るということで

見に行ってきました!!

 

等身大ミュウツーはじめまして!

渋谷のパルコ前にいらっしゃいました!

f:id:furi-free:20220623003825j:image

思ったよりもかなり大きかったです。

夜にも来たのですが

f:id:furi-free:20220623003906j:image

ライトが良い感じでとてもカッコよかったです。

 

まさかのウィロー博士もいらっしゃいました!!
f:id:furi-free:20220623003833j:image

もしかして、池袋にあるポケモンセンターGOラボのウィロー博士だったり!?

近々行った方、ウィロー博士いるかどうか教えてください。


ポケモンセンターシブヤへ

f:id:furi-free:20220623003841j:image

ポケモンセンターシブヤのミュウツーにも挨拶をしてきました。

周りがポケモンGOポケカのコラボ仕様になっていました。
f:id:furi-free:20220623003843j:image
f:id:furi-free:20220623003848j:image
f:id:furi-free:20220623003830j:image
f:id:furi-free:20220623003835j:image
f:id:furi-free:20220623003838j:image

いっぱい写真撮ってきました!

もう見てるだけで楽しかったです。

 

そして、ポケセンでお買い物をしてステッカーもゲットしました。

f:id:furi-free:20220625011705j:image

まだあるかなとドキドキしながらレジに行きました。

無事にもらえて良かったです。

かっこいいです!!

 

ポケモンGOのパックを4パック購入しました。

ここで記念パック開けたかったんです。

開封結果は後日別の記事に載せいようと思います。

 

渋谷の街中もミュウツーがジャック!

パルコだけでなく、渋谷の駅近くも広告が沢山ありました。

f:id:furi-free:20220623003828j:image

f:id:furi-free:20220625011740j:image

こちらは夜ポケ活(ポケモンGOをすること)しながらお散歩していたら見つけました。

f:id:furi-free:20220623003846j:image
f:id:furi-free:20220623003851j:image

あの有名な渋谷の交差点のところです。

こんなに大きいのに1度素通りするなんて...

 

ポケモンセンターシブヤがあるパルコの建物も

ミュウツーで飾られてました。

f:id:furi-free:20220625011905j:image

f:id:furi-free:20220625012023j:image

 

 

感想

発表も急で(見つけたのが遅かったからかもしれませんが)期間も短かったので

これないかなと思いましたが、無事に見れてよかったです。

シール無事にゲットできてまたコレクションが増えました!

記念に渋谷でパック勝ったりレイドバトルしたり楽しかったです。

ポケセンでするの忘れてたのはショックでした...)

ミュウツーのフィギュアもとてもカッコよかったです。

渋谷中ミュウツーでジャックされており見ていてワクワクしました。

今月末までなので、もう1回くらいは見にいきたいなと思っています。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!