Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

やっとお休み!

お正月お仕事で、やっと今日お休みでした。

毎年のことですが忙しかったです。

いつもはクリスマスシーズンも忙しいんですけど

お正月の方が忙しかった気がします。

中々お布団から出れませんでしたが頑張って起きました。

 

 

 

初詣

三が日過ぎましたし平日ですしゆっくりお参りできると思っていたのですが

めちゃくちゃ人が多くてびっくりしました。

御祈祷していただくのも予想以上に遅くなってしまいました。

お寺の方も去年の倍以上参拝される方がいらっしゃって驚いているとお話されていました。

本当はお守り買ったりおみくじ引いたりしたかったのですがまたの機会にします。

 

ポケモンセンター

今年初のポケセン訪問!

今日は横浜へ行きました。

f:id:furi-free:20220104222043j:image

お目当てはこちらです!

f:id:furi-free:20220104222052j:image

ポケモンGO5周年のパネルが見たかったんです!

pokemongolive.com

とっても素敵でした。

f:id:furi-free:20220104222059j:image

オリジナルステッカーも欲しかったのですが

横浜は既に配布終了していたということで泣いて帰りました。

ですが!スタートデッキ100が1人2つ購入可能だったので購入しました!

f:id:furi-free:20220104222104j:image

中身はこちら!

f:id:furi-free:20220104222109j:image

持っていない2つを当てました!

グレイシアは本当に嬉しかったです!!!!

 

新年会

みんなで飲みに行きました。

初詣の時も混んでましたが、お店も混んでいてまだ世間はお正月休みなんだなと感じました。

いろんな話をして楽しかったです。

美味しいものいっぱい食べたのになんも写真撮らなかったな...

 

デザートだけ別のお店に食べにいこうとなりまして

なんかよくわかりませんが、スーパーの中にあるお店でスイーツ食べましたw

f:id:furi-free:20220104222119j:image

甘過ぎず美味しかったです( ´∀`)

 

とっても楽しい1日でした。

明日からまたお仕事頑張ります!!