Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

【日記】おつきみピッピ!ポケセンでゆびをふってきました

今日はお休みだったので、試験勉強をしようと思っていたのですが

イベントが沢山やっているということでポケモンセンターへ行きました。

 

 

 

 

増田さんがポケセンの東京にいらっしゃってたらしく見たかったです!!

 

あたしはポケモンセンター横浜へ行ってきました。

f:id:furi-free:20220908002316j:image

 

f:id:furi-free:20220908001752j:image

ということで、ポケセンのお姉さんと一緒にゆびをふってきました。

一人でしたしめちゃくちゃ恥ずかしかったけどお姉さんが可愛かったので目の保養でした。

ポケセンにいらっしゃるお姉さんは皆可愛くて顔で選んでいるのかなと思ったりしてます)

 

ゆびをふるの列が出来上がっていて並んでいたのですが

後ろを通りかかった高校生くらいの若い女子グループが

「これ何の列なの!?」

「何かもらえるみたいだから並んでみよう!!」

と言っていて、ポケモンやってないなら並ばない方が良いよと声をかけたくなっちゃいました。

見た目はゲームしてなさそうでしたが、ポケセンに来るくらいですしゲームしてるのかもしれませんね。

(並んでいた場所が遠かったので話していません。ゆびをふった後どうなったんだろうと気になってきちゃいました)

 

そしてこちらが頂いたものたちです!

f:id:furi-free:20220908002141j:image

お買い物してピッピのステッカーとイラストストーリーの冊子を頂きました。

ダークファンタズマのパックに入っているピッピを入れるよう書いてあったので入れてみました。

めちゃくちゃ良い感じです!

中にはストーリーも書いてありまして、とても可愛い買ったです( ^∀^)

 

話は変わりますが、

ふしぎなおくりものでカイリューがもらえるということでゲットしました。

f:id:furi-free:20220908001610j:image

いつも巡回しておりますブロガーさんの記事を見て教えてもらったので共有します。

raizabro.hatenablog.com

9/8日、なんと今日までらしいのでまだの方はお早めに!