Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

【ポケモンGO】お正月イベントお疲れ様でした!

お正月イベントおおおおお!

あっとゆうまに終わってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

この時期は仕事が忙しいのでマジで時間がなかったです。

今回は色違いも個体値100&リーグで使える個体全く捕まえられませんでした。

でも欲しいポケモンはゲットできたのでまとめていこうと思います!

 

 

 

 

まずはホーホー!

f:id:furi-free:20220105233714j:image

最後の最後にたまごから強い子出てきてくれました!

イベント期間外だったので帽子無いかもと泣きそうになりましたがちゃんと被ってて良かったです。

なんか、凄い漫才やってそうな格好だなって思いましたw

それとキラになると映えるなとも思いました。

 

前回のグレイシアの時と同じで中々ニドリーノとゲンガーのレイドに会えませんでした。

f:id:furi-free:20220105233719j:image

f:id:furi-free:20220105233716j:plain

そんなに強くありませんでしたが、会えてよかったです。

ゲンガー、メガ進化できるのですが帽子つけてるのかどうか気になります。

(メガ進化させた方こっそり教えてください)

 

進化といえば、ヤドンヤドキングにしました。

f:id:furi-free:20220105233721j:plain

帽子のところに2022と書いてありますね。

後ろの白色と同化してて見づらかったですw

野生のヤドンが2020でちょっと変な感じしましたが、そのまま進化するのもエモいなと思いました。

 

最初にも書きましたが、期間中仕事が忙しくて最低限しかできませんでしたので来年も来てくれると願っております。

そしてナイアンさん...もう少し期間長くても...次は長くしてほしいです...

 

次のイベントはフシギダネのコミュデイですね。

 

実は、フシギダネのコミュデイの時仕事だったのでできなかったんです。

色違いも持っていないので頑張ろうと思います。

(この日も仕事ですがw)