Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

村上巴ちゃん誕生日

本日はアイドルマスターシンデレラガールズの村上巴ちゃんの誕生日です!!

おめでとうございます!!!!!

f:id:furi-free:20220103222907p:image

 

 

 

久しぶりにデレステをインしました。

f:id:furi-free:20220103222901p:image

相変わらず可愛いですね。

バースデーカードも作りました。
f:id:furi-free:20220103222857p:image

やっぱりこの衣装凄い好きです。

本当はモバマスもインしたかったのですが

スマホを機種変したらログインできなく断念しました。

 

ケーキも買ってきました。

f:id:furi-free:20220103222845j:image

前回のクリスマスの時にお世話になりました、コージーコーナーで買ってきました。

www.cozycorner.co.jp

ケーキの名前がコージープリンセス

プリンセス!!

ということで決めました。

 

最初巴ちゃんを推し始めた時は声もついていなかったし、

まさかサインカードまで出ると思いませんでした。

これも巴ちゃん魅力とPの努力のお陰ですね。

最近はデレステもあまりインしておりませんが

スマホ音ゲーやりすぎて指が痛いんですよね)

細々と応援していきます。

 

ヴァイスの参戦もお待ちしております。