Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

楽しい年末とこんにちは寅年

寅年になりました。

こんにちは!こんばんは!フリィです!

本年もよろしくお願い致します。

 

 

今日は仕事だったのですが、昨日の大晦日はお休み頂いていました。

本当はコミケに行きたかったのですがチケットが取れなかったので

泣きながら休んでいたのは秘密です。

 

大学の親友達とお泊まりして遊びまくっていました。

珍しく夜最後まで寝なかったですw

 

ポケカしたり、麻雀したり、近くのお寺行ってお参りしたり。

学生ぶりにこんな年末らしいことしたなと思いました。

 

夜はみんなでジャニーズカウントダウンコンサートを見ていました。

絶対見るから!と言って予定合わせて行動してもらいました。

今年も凄い面白かったです。

KinKi KidsがV6のoverを歌った時、凄い鳥肌が立ちました。

めちゃくちゃ懐かしいのと

曲の歌詞がとても良かったのと

剛くんのTシャツにはV6のメンバーがプリントされていて

もうエモすぎる。


www.youtube.com

見た人多かったんじゃないでしょうか。

もちろんあたしもYouTubeで検索しました。

 

あとね!やっぱりHey!Say!JUMPの薮くんがね!好きよね!!

学生の頃とても好きでコンサート行ったりしてました。

最近は全くでしたが、出てくると見ちゃいます!

最近のHey!Say!JUMPのお気に入り貼っておきますのでぜひ薮くんをガン見してください。


www.youtube.com

 

最後に、去年は大変な1年でした。

沢山の人にお世話になりました。ありがとうございました。

 

今年なりたいと思う自分になれるように

少しずつでも動いていけるようになりたいなと思います。