Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

頑張って買ってきたフュージョンアーツ1箱開封しました!

お腹痛い中、身体を薬づけ(EVEクイック)にして行ってきました。

 

こんにちはこんばんは、フリィです。

無事にフュージョンアーツ買えました!

f:id:furi-free:20210924170336j:image

頑張って買ってきたミュウの箱開封しました!

 

RR,RRR,SR

高いレアリティはこちらです!

f:id:furi-free:20210924164418j:image

カミツレさんのSRが来てくれました!!

開けた時叫びましたね。

ミュウも1枚ずつきてくれて、ゲノセクトもきてくれたので嬉しかったです。

 

Rカード

f:id:furi-free:20210924164614j:image

バタフリーは可愛いので欲しかったんです(*´Д`*)

デオキシスが欲しかったんですが今回は出ませんでした...。

被らず出てくれたので良かったです。

 

トレーナーズ

f:id:furi-free:20210924165101j:image

1種類ずつ出てくれたかな(多分

フュージョンエネルギーきてくれてよかったです。

 

アンコモンとコモンも載せておきます。

アンコモン

f:id:furi-free:20210924174606j:image

コモン

f:id:furi-free:20210924174629j:image

f:id:furi-free:20210924174633j:image

1枚もれてしまったのでピンでぱしゃり。

f:id:furi-free:20210924174715j:image

今までコモン、アンコモンの枚数ちゃんとかぞえてませんでしたが、コモンも1枚しか当たらないのあるのかとちょっとびっくりしました。

 

(おまけ)コンビニで買った5パック

箱を買いに行く前に近くのコンビニへ行き5パック購入できました。


www.youtube.com

正直パック内容は強くないです。

本当に強くないです(´;ω;`)

それでも買えたことが、開けられたことが嬉しかったので動画を上げました。

最後に...

入手困難なポケカですが、無事に1箱と5パック開封できて楽しかったです。

いつもはコレクション目的でポケカを買っておりましたが、

先日ポケカの交流会に出て対面が楽しかったのでミュウのデッキ作ろうかなと考えています。

(まだ分かりませんが笑)

ミュウ可愛いですしね(^^)

 

最後まで見てくださりありがとうございました。

 

動画宣伝

フリィのYouTubeでは、ヴァイスシュヴァルツの動画の他にポケモン関係の開封どうがも上げております。


www.youtube.com


www.youtube.com

どちらもショート動画です。

お時間ありましたらぜひご覧ください。

チャンネル登録してくださったら泣いて喜びます!