Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

クリスマス2021

今年もきましたね、クリスマス。

1年長いと思っていたのですが、あっとゆう間でした。

クリスマス仕事が忙しくて大変でしたが、色々書いていきます。

 

 

 

グレイシアがポケモン公式に推されてる!!

今年のクリスマスは、グレイシアが推されていましてとても幸せでした。

ぬいぐるみも無事にゲット!

f:id:furi-free:20211229012456j:image

最後の一つだったので運命の子です。

大事にします。

 

そしてポケモンセンターオンラインの箱もクリスマス仕様になっていました。

f:id:furi-free:20211229012501j:image

グレイシアもいました。

f:id:furi-free:20211229012453j:image

こんなにグレイシアが推されてて、本当に幸せです!

来年も来るといいな。

 

自分用に買ったクリスマスプレゼント

今年はカードにしました。

f:id:furi-free:20211229012450j:image

ずっと欲しいと思っていたキバナ様。

めっちゃかっこよくないですか!!??

フルレアにはしないので、1枚コレクション用です。

(ピン刺ししたら使うかもですが)

ふるさと納税とあわせて買ったのでポイントついて結構安く買えました。

 

頂いたクリスマスプレゼント

なんと!クリスマスプレゼントを頂戴しました。

言ってくれたら!!あたしも用意したのに!!!!

ということで、カードをいただきました。

f:id:furi-free:20211229012448j:image

ピカチュウ...めっちゃ可愛い...

持ってなさそうなのを選びました!とのことで、本当に嬉しかったです。

そして、こちらも一緒にいただきました。

f:id:furi-free:20211229012458j:image
チェリムのキーケースです。

こんなに可愛い商品が存在していたなんて!!

知りませんでした。

ポケモンの中で一番チェリムが好きなので、本当に嬉しかったです。

それも何年も(?)前に買ってくださったとか...ありがとうございます(号泣)

 

その他クリスマスのお話

ということで、毎年のことですがクリスマスは仕事でした。

接客業の宿命ですね。

ということでクリスマスケーキを3つ(二日にかけて)食べました。

仕事終わりでもケーキを販売してくれたコージーコーナーに感謝です。

そしてお疲れ様です...。

www.cozycorner.co.jp

クリームがとても美味しかったです。

毎年決まったお店でケーキを予約していたのですが、

今年なくなってしまったので新しい行きつけのケーキ屋さんになりそうです。

 

 

 

宣伝

ヴァイスシュヴァルツの対戦動画を出しました!


www.youtube.com

ピラミットファイト殿堂入したこのすばを回してもらっています。

 


www.youtube.com

さくらのデッキを回しています。
(レシピは頂き物です)

なかなか見ない構築になっていますので、ぜひご覧ください。