Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

ネットショップでお買い物

聞いてください、最近の初体験(唐突)

 

フリィはカードゲームが好きなのですが

初めてネットショップでお買い物をしました。

yuyu-tei.jp

カードゲーム好きな人は使っている方多いんじゃないでしょうか。

 

カードはショップで買っていましたが

最近仕事が忙しくて上がった後も行けず

家の近くのショップには欲しいカードが全くなかったのと

急いで欲しかったのもあり、買わせてもらいました。

 

土曜日に手続きをして、今日帰ってきたらポストに入っていました。

めちゃくちゃ早いのは凄い嬉しいですね。

それと、受付しました、発送しました、

とこまめにメールを送ってくださるのも安心でした。

 

届いたのがこちら!

f:id:furi-free:20190901234459j:image

ポストに入る小ささです。

 

中を開けると

f:id:furi-free:20190901234508j:image

ハードタイプのスリーブに入ってまして

(多分スリーブガードのかたいやつかなと)

箱の中もしっかり固定されてました。

 

そして一緒に

f:id:furi-free:20190901234752j:image

こんなカードが...!

裏を見ると

f:id:furi-free:20190901234814j:image

クーポンでした!

 

家に届くのも早くて便利ですし

クーポンまできたらまた買っちゃいますわ(笑)

 

ってことで

さくらの欲しいカードが揃ったので

さっきまで1人回ししてました。

 

明日ゴルフなんですけどね

準備してないんですよね

6時出発...

 

そろそろ準備します...