Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

ポケモンGOでカンストの瞬間を見れなかった女の話

久しぶりの更新になってしまいました。

ちゃんと生きてます、フリィです。

仕事が忙しくて、私生活も忙しくて、気づけば寝落ちしてて

って生活でした。

なんか、休んでない、毎日忙しい。

気づけば8月も後半になってますね。

暑くなったばっかりな気がします。

 

何書こうかな。

本当はいっぱい書きたいことありました。

ポケモンスタンプラリー、コミケポケモンGO横浜イベント

シンフォギアのCDも買ったり、映画観に行ったり、歌のこと、FGO...

本当に、いろいろあったけど、

久しぶりの日記なので、今日のこと書こうと思います。

 今日は仕事でした。

ポケモンGOスイクンレイドはちょっとだけやりました。

色違いはゲットできませんでしたが

98%の個体値スイクンをゲットできたので満足してます。

 

でも色違いかっこよかったですね。

欲しかった...

 

スイクンに夢中になっていましたら

知らない間にレベル40になってたんです!!

嘘でしょ!!!!!!

ってなりました。

 

2年間、一時期落ち込んだ時期もありましたが

ゆっくりまったりやってて

やっとカンスト

カンストする時は、ポケモンを進化させて名前を

「レベル40記念」とかにしようかな、なんのポケモンにしようかなって

悩んでいたのに!!!!

なった瞬間も見れませんでした!!!!!!!

 

( ;∀;)

 

この後、スシロー食べに行ったんですが

もう頭の中はレベル40見れなかった悲しみでいっぱいで...

まあ、お寿司は美味しかったんですけど...

 

そんなこんな帰ってきて

再びポケモンGOを起動するわけですよ。

レベルを確認するんですよ。

やっぱり40になってるんですよ...。

 

( ;∀;)

 

でも

もう前を向こうと思います。

レベルはカンストしても

経験値はずっと増え続けますからね!!

次は目指せ1億ですよ!!!!!

 

まあでも、かなり長い道のりになりそうなので

まずは5千万経験値を目指してまた進んでいきます。

ゆっくり、のんびり。

 

一緒に遊んでくださる仲間に感謝しながら。