Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

【ポケモンGO】ウィークエンドお疲れ様でした!

スペシャルウィークエンドお疲れ様でした!

 

 

 

2日目は仕事で参加できませんでしたが

1日目は朝からやってました。

 

目標は

結果、アンノーンはゲットできましたが

ワニノコ色違いは捕れず...悲しい...

他、なんでも良いから色違いが欲しいと思ったのですが

何も来ず...

悲しい...

 

ギラティナレイドも5回ほどやりました。

途中で一緒に回ってた相方が金ズリなくなった!ということで

出てるレイド片っ端から回りました。

こんなにレイドしたことなかったです笑

8回やって、全勝しました!

これは嬉しかったのですが、強いギラティナは来ず...

 

また明日から頑張ります!!