Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

今日のポケ活日記【ポケモンGO】

最近忙しくてあまりできてませんでした。

 まずはギラティナとのレイドです!

20人集まってさっさと終わりました。

f:id:furi-free:20190427020219p:image

 うーん...もう少し個体値高い子欲しいなーと思うのですが

今までの中で一番高いんですよね><

ちゃんとやらなきゃなー。

 

リサーチの7目!

f:id:furi-free:20190427020230p:image

 ライコウでした。

個体値はとっても微妙だったので交換要員です。

 

来月から色々と変わるみたいですね。

ラティアスラティオスは全くできなかったので嬉しいです。

たまごもリオルが出るそうなので、頑張らなきゃ。 

 

頑張らなきゃといえば 

メルタン...

前回は色違いゲットできなかったので、今回こそは...!!

f:id:furi-free:20190427015831p:image

 なかなか色違いも個体値いい子も出てこないです...。

 

ゆったりまったりやっていきます。